Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな休日

今日はまったりのんびりお家でごろごろ~ん

の、予定でしたが
なんと本日地元でぽちたまの撮影があるということで
海の方へ行ったら・・・

すれ違いで帰っちゃったみたい・・・あーあもったいない
でも特に追いかける気も無かったのでちょろっと散歩しました
1_20130901204044b49.jpg
ノエルさんつまらなそう(笑)
2_20130901204047e34.jpg
それもそのはず今日は海が時化で荒れてました。
3_20130901204050016.jpg
ノエルthe泡太郎
4_201309012040535fd.jpg
ノエルが下痢になる前に帰りました(笑)

家に帰るとノエルはずーっと寝ます。
昨日の疲れがまだ残ってるのかな?
のでカメラの練習台になってもらいますw
5_20130901204056a9f.jpg
毎日撮ってれば何かわかるかもしれない

・・・わからないかもしれない(笑)
6_20130901204257196.jpg

最終的に撮りたいものは~
7_20130901204306a69.jpg

それはノエルの走る姿。きれいに撮れるようになりたいな~!
8_201309012043103af.jpg
ま、幸いなことに先生がたくさん居るんで撮りながら教えて貰いましょ(笑)

今日はのんび~り過ごせた休日でした♪
明日からお仕事頑張りましょ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/09/01 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


