Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久方振りのランランラン♪

今日はいつもより早くお出かけの準備♪
行先はドッグランです。

なにやら今日はぽちたま?だったかの撮影でカメラが入るとのことだったので
ええ、やじうまです(笑)

ランに到着するとすごい人とワンコ!
皆さん考えることは同じのようで(笑)

たくさんわんこが居すぎてノエルがガウったのでオンリード。
最近ガウるようになってきました。ちょっとショックです・・・

気を取り直して撮影の練習(笑)
ノエルを押さえつける変態
74_20130901004312397.jpg

今日お友達になったピレニーの雪次郎くん(漢字合ってるかな?)
と一緒に撮ってもらいました♪
75_20130901004317f74.jpg

結局松本さんとイエローラブのまさはるくんが来ても特に何もなく・・・
集合写真にちょこんとね、入らせてもらいました。
撮影終わると同時にたくさんいたわんこは帰ってしまわれた(笑)

その後はプライベートスペースでディスク!
76_201309010043307c6.jpg

そうそう、カメラの練習もしたかったのです。
もう撮って覚えるしかない!

もぐままさんに遊んでもらいました♪
77_2013090100434378f.jpg

ノエルに遊ばされたてとさん。お疲れちゃんです(笑)
78_20130901004354b06.jpg

散々てとさんを追いかけまわしたノエル。おいおい一仕事した顔してるんじゃないよ(笑)
79_20130901004440212.jpg

一休みしたら各々のままさんとディスクの練習!
今日てとさんはディスク空中キャッチできました!すごい!
80_2013090100444739a.jpg

ふざける下僕とノエル(笑)
81_20130901004458e5b.jpg
たくさん遊びました!
82_20130901004510543.jpg

「ディスクはもういいです」
83_20130901004520e00.jpg

ここでいったん人間は休憩。
もぐままさん、雪次郎家とお昼を食べに行きました。
今度は男鹿に行きますよ!行きますとも(笑)

続いて第2ラウンド。
てとさんと雪次郎。これこれ、てとさんつぶれてますよ(笑)
84_2013090100484928c.jpg
ノエルthe泡太郎
85_201309010049130e5.jpg
松本さんに「え!チワワ!?でかくないっすか!!?」と言われたもぐくん。
彼の背中は何を語るのか・・・
86_20130901004934fb6.jpg
初めてお会いしたボーダーのメイちゃん。
元々は犬見知りだったとか。てとさんにお腹見せていました。
87_20130901005011486.jpg
雪次郎君。このデカさで弱冠6か月。でかい…
特徴の狼爪見せて頂きました。すごかった。
88_201309010050175b9.jpg
のぞきが居るぞー!(笑)
89_201309010053149aa.jpg

からまれる雪次郎君。モフモフを堪能するノエル。
90_2013090100533394a.jpg
雪次郎君なんてかわいいお顔なの・・・
91_2013090100535481b.jpg

ボーダーのヴェルくん
92_201309010054066e8.jpg
ノエルと走ってくれました!
93_2013090100542569b.jpg
一緒に遊んでくれてありがとね~!
94_201309010056236cc.jpg
その内雨が降ってきました。ので今日はおしまい。
95_20130901005635689.jpg
久しぶりのランでお友達とたくさん遊べてノエルも満足♪
車で爆睡してました。

家に帰ってシャンプーしました。きれいきれい!いい香り!
96_20130901005642b4d.jpg

耳毛ものびてきてかっこい・・・うわ、胸の模様ちょっときも!
97_2013090100565290a.jpg
「うっさい」
98_2013090100565506e.jpg

結論:カメラって難しい!でも楽しかった!

明日は家でゆっくりしますかね~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 22:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)
家でゆっくり?
今日は、そちらの地域に
まさはる君が行く予定ですよ!
[ 2013/09/01 07:17 ] [ 編集 ]
おにぎりパパさん
たしかにゆっくりなんてしてられませんね!
地元に来たみたいなので行ってみたらちょうど行き違いになりました(笑)
でもランで見れたので良しとしました(笑)
素敵な情報ありがとうございました!
[ 2013/09/01 20:16 ] [ 編集 ]
おぉっ!
どもどもです。
長袖ですね~。青森も涼しそうですね;

いや~、私も松本君に会いたかった~~~!!!
私は「まさおくん」時代のぽちたまファンでしたv

そして
ひめも2歳過ぎたあたりからガウるようになりました。
現在は家への来客に特にガウるので『ウーお終い!!』のコマンドを特訓中です;

そしてそして
keiさん秋田にいらっしゃるので!?
久慈から男鹿・・・海から海への旅ですね!
時間に空きがありましたらひめの顔でも見にきてくださいませ~(*^_^*)
長々失礼しました;
[ 2013/09/01 20:55 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ごぶさたしてます!お元気ですか!

最近はいっきに気温が下がりました
20℃以上にはならないんでワンコは楽そうです(笑)

まさはるくん意外と普通のイエローラブでした!(笑)

やっぱり途中からガウるんですねw
ノエルはさえない顔でガルガル言うのでね・・・w
ひめちゃんみたいにきりっとしたお顔なら「ひょえ~」ってなるのに(笑)

そうそう、ランのお友達のお家が男鹿にあるみたいで
遠くない未来に(笑)秋田に遊び行こうかな~と思っているところです!

行けたら初の日本海です(笑)
もちろんひないどりさんにも連絡しようと思ってました!
予定が固まってきたらご連絡差し上げますね~!

てくてくにもまた一緒に行きましょうね~!
[ 2013/09/01 21:45 ] [ 編集 ]
初キャッチ!
ノエル先輩!遊んで貰ってありがとうございました〜。
初キャッチ…すごい感動しました〜〜!いやーほんとに嬉しかった!

男鹿!お待ちしてますよ〜。秋過ぎると男鹿全体が閉店ガラガラになるので…そう遠くない未来に!笑

大仙のランで写真お見かけしました!ひないどりさんも是非!
男鹿マリーナの芝生広場と、寒風山と浜間口か宮沢海岸あたりの砂浜を爆走案内しようかな〜と思ってます!笑
[ 2013/09/01 23:25 ] [ 編集 ]
もぐままさん
こちらこそありがとうございました~
てとさんお疲れ様でした(笑)
キャッチも素晴らしかったです!

なんですと!では遠くない未来にお邪魔します!(笑)

おお、なんだか共通の話題??世間は狭いですね~
後々ひないどりさんにも連絡取ってみます!
もしかしたら一緒に~なんてことにもなるかもです(^ω^)

爆走祭りになればいいな!(笑)
[ 2013/09/03 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


