Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発的に衝動的に

仕事中にとてもノエルが描きたくなった。

といっても特に描く道具がないので
帰りに100円ショップにて10枚入りの画用紙を購入。

家に帰り鉛筆と消しゴムを探す。まさかの2Hしか見つけられず・・・
まあ描けるならなんでもいいや



ノエルくん
73_20130828212324521.jpg
やっつけ仕事にしては上手くいったような・・・?
さえない感じ出てるよね?(笑)

いかがでしょうk・・・興味なさそーねぇ・・・
72_2013082821232070a.jpg

あとで走ってる姿も描きたいな、ほかのワンコも描きたい。
あとハンドメイドも再開したいな~編み物もしたいし
涼しくなってきたら創作意欲が湧いてきた!

意欲があるときにやらなくちゃね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
こんばんは〜
お久しぶりです(*^_^*)
絵、とっても上手ですねo(^▽^)o
ぜひうちの子も書いて欲しいです♡
[ 2013/08/28 22:49 ] [ 編集 ]
やっぱ、うめぇーーーー(^◇^)
うちのワンズも書いてほしぃーーー
額縁に入れて、飾ります、自慢しまーす♪
買いますのでぇー(^^)
[ 2013/08/28 22:53 ] [ 編集 ]
kaoさん
いえいえ。全くのど素人の絵ですので(^_^;)
kaoさん家のサルが「誰?」になってしまいます(笑)
でも絵を描くのは好きです~
サルーキ描くのは楽しいですね!
[ 2013/08/31 23:59 ] [ 編集 ]
you+さん
な、何をおっしゃりますー!
いや~・・・さえないサルなら描けるんですけど(笑)
you+さんちみんなイケワンだから難しい・・・w
前にもらった写真で描けたらのせますw
[ 2013/09/01 00:11 ] [ 編集 ]
上手ですよ〜
そんな事ないですよ〜
誰?にはなりませんよ(*^_^*)
本物よりステキになりますよo(^▽^)o
私は絵が下手なのですごくうらやましいです\(^o^)/
[ 2013/09/01 20:26 ] [ 編集 ]
kaoさん
あはは~(^▽^;)下手の横好きですからあんまり褒めないでくださいまし(笑)
でも絵って写真と違った何かがありますよね~

下手でもよかったらいつかお会いできた時に描かせてくださいね!
[ 2013/09/01 21:31 ] [ 編集 ]
嬉しい♪
あったかい感じがしますね〜(*^_^*)
ぜひ書いてくださいo(^▽^)o
しっかり目立つ所に飾ります☆
そして会えたらものすごく嬉しいです((o(´∀`)o))
[ 2013/09/03 21:06 ] [ 編集 ]
kaoさん
ねえ~そんな風に描ければいいですね~(笑)
いえいえ心の片隅にでもしまっておいてくださいまし(笑)
[ 2013/09/04 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


