Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり練習

今年のディスクの大会は終了したのでなんだかまったりムードです。

最近ドッグランもお出かけもご無沙汰になってたからぼちぼち再開していきましょうか。

まずはこの間貸して頂いたカメラ、全く手つかずだったので
とりあえず練習してみることにしました。

というわけで・・・ノエルさん・・・
65_20130827222518a64.jpg

あの・・モデルに・・・
66_2013082722252269a.jpg

モデルになって・・・!
67_20130827222527ac5.jpg

サービス心のかけらもないモデルを雇いました。(報酬:グリニーズ1本)
68_20130827222532d4c.jpg

しかしカメラを構えるとあからさまにだるそうにします。
69_2013082722253578a.jpg

大きなため息とともに「お前にそのカメラはもったいないです」
と言わんばかりのまなざしを向けられ
70_20130827222707695.jpg

「まずは取説読んでから撮ろうね」
と瞳で諭されたのでした。
71_201308272227095be.jpg

てれまくりさん・・・コンデジ人間が一眼を扱えるようになるにはまだまだ時間が必要みたいです・・・!

一眼使えば勝手に素敵な写真が撮れると思ってた私に乾杯・・・orz
現実はなんと厳しいのだ・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
何でだろ?
メイもカメラ目線は絶対にしない。
おやつで釣っても、目線がビミョーにズレるんだよね。
私の腕が悪いから???
[ 2013/08/27 23:33 ] [ 編集 ]
ようこさん
ほんとになんでしょうね~
ノエルなんて最終的におやつにも釣られなくなります(笑)
きっとカメラから悪い電磁波が出ているんだ・・・
そう思うことにしましょう…(笑)
[ 2013/08/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


