Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/25 JFA青森三沢大会

最近いろいろバタバタしていました。

今シーズン最後となるJFA青森三沢大会に出場してきました。
今回は諸事情で1dayのみ参戦です。
(写真は以前のものです(photo by てれまくりさん)

63_201308252215107b7.jpg

1R4投フルキャッチの29P、2Rは4投1キャッチの10P
計39Pで優勝しました!62_20130825221507c6d.jpg

きちんと戻ってきてくれたので良かったです。楽しかったね~
私も今回はルール違反することなくできたので良かったです(笑)

プレイ中の写真はノン家とてれまくりさんの周りを徘徊していただいてきましょう!(笑)

ノエルさんはぐっすりです。ありがとね。お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 21:40 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
おぉ!!優勝おめでとうございます☆
ノエルさん頑張ったのだね~♪
keiさんもお疲れ様でした!!

ところで私は花巻のジューンノエルのオーナーさんです。
そうです、ちょっと前までAKIと名乗っていた者です。笑
秋と改名しました。
よろしくお願いします☆
[ 2013/08/26 17:56 ] [ 編集 ]
秋ちゃん
ありがとうございます~
ノエルさん頑張りました!
今年はこれで大会は終了です~

おお!改名されたのですね!了解です!
秋ちゃん、よろしくです。
[ 2013/08/27 22:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様
青森大会1day参戦お疲れ様でした。
そして、1ラウンドフルキャッチで優勝おめでとうございます。
ノエルガードも出動することなく、無事プレイ出来たことも良かったです。
プレイ中の写真は、ノンパパ撮っていないので、てれまくりさんにいただきましょう!

おっ!秋さんみっけ(^_-)-☆ AKIさんから秋さんに改名したんですね。
[ 2013/08/27 22:13 ] [ 編集 ]
ノンママ♪
先日は大変お世話になりました!ノンママもノンパパもワンズもお疲れ様です!
ノンママのキャミソール切断事件面白かったですよ~(笑)

そうそうノエルガード(笑)ほんとノエルがディスク出来るのも皆さんのおかげです。
今回は私も目立つようなヘマはしなかったから良かった~(笑)

あら!それじゃあてれまくりさんの周りを徘徊しますね!うふふ(笑)
熊練でもよろしくお願いします☆

大会遠征頑張ってくださいね~!
[ 2013/08/27 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


