Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏満喫の練習会!

今日は私がやっかいになっているディスクのチームで練習会でした。
やはり今日も暑くて犬も人間もバテバテ・・・人数もまばら・・・
(photo by ノンパパ)(強奪拝借)
53_20130819003827a38.jpg


1Rはノエル君集中できず、2Rでちょいっと走った程度
(photo by てれまくりさん(強奪拝借)
49_2013081823091939f.jpg

あ!てれまくりさんにノエルの写真とデータを頂きました!

それもたーくさん♪

あとで小出し小出しで使用していきましょ~
てれまくりさん、ありがとうございます!

この日は暑くて暑くて、ディスクをした後はみんなで川に水浴びに行きました!
写真撮れば良かったな~みんな気持ちよさそうでした♪
ノエルさんは最初威勢が良かったけど
気づいたら川から一番離れた場所でたそがれていました(笑)

なんだか今年一番夏らしかった!川気持ちよかった~!
ノンママの相手も頑張った!うん!(笑)

練習会終了して~
ジャージー牛vsサルーキ
50_20130818230923fe9.jpg
なんでこんなことになってるかって?

七戸町にいったら前から行きたかった場所があります!

おいしいと評判の・・・ジェラート屋さん!
51_201308182309338f3.jpg
ここは牧場の中にあって、牧場の牛さんのミルクでジェラートを作っています!
もぐままさんと一緒に行ってきました!
(ジェラートの写真はありません。気付いたときはすでに腹の中でした(笑))

おいしかった!
でも今日は人がたくさんいて、ノエルは何度も囲まれて困ってました(笑)
でも頑張って耐えていました。車においてくればよかったな、ごめんね。


で、今日またまたてれまくりさんですが・・・
一眼貸して下さいました・・・!
52_20130818230938b63.jpg
前に一眼買おうかコンデジ買おうかうーんどうしよっかなって言ってたんですが
てれまくりさん、ボディを買い換えたので私がどっち買うか決めるまで貸してくれるって・・・
正直豚に真珠ですがせっかくなので借りちゃいました。
なんかコンデジと全然違うw取説読んでがんばろ!
てれまくりさん、重ね重ねありがとうございます・・・

初めての写真。難しい~!
これ動いてるの取れるのかな・・・
48_20130818230916432.jpg
練習あるのみですね!頑張ろ~

楽しい1日でした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 23:43 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
お疲れぇ~
暑い暑い熊練お疲れ様でした。
そして、ノンママの相手も大変お疲れ様でした。
って、全然覚えていないんだけど・・・i-229
暑いので、ついついビール飲みすぎちゃって。。
今週末の青森大会は、運転手なのでビール飲みませんから。
[ 2013/08/19 14:42 ] [ 編集 ]
すげーの借りたねー。

一眼で撮ったら、もう、コンデジ使う気になれなくなっちゃうぜ。
[ 2013/08/20 21:24 ] [ 編集 ]
ノンママ~
先日はお疲れ様でした!
いや~私頑張ったと思いますよ!なんちゃって(笑)

アルコールの入らないノンママか~
お相手するのそれはそれで大変かも~(笑)
大会でもよろしくお願いしますね!
今回こそ何の問題もおこしませんとも(笑)
[ 2013/08/22 00:21 ] [ 編集 ]
ムギパパさん
正直全く使いこなせませんが!(笑)
コンデジと同じ感覚でいましたが全く違ってておどろいてます~

でも一眼っていいですね。
なんか「カメラ!」って感じで(笑)
[ 2013/08/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


