Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻血ブーッ

今日は朝、起きたら突然鼻血が出ました。

仕事中にも鼻血が出ました。

帰宅後ノエルと走っているときにも出たみたいです。

そんなこんなで今日は鼻血DAY♪疲れてるのかしら~

それにしても今日も寒かった~。

明日は雨の予報なので、いつもより長い時間運動場で遊びました。
私はもうクタクタです。
でもちゃーんと投げ練頑張りました。また一つディスクに亀裂が入りました。
寒いとすぐに割れちゃうのね。
たくさん遊んだら水分補給して~
noel90.jpg
あとは自由に探検したりしました。
noel91.jpg
noel92.jpg

たくさん遊んだねー!
たまには明るいときにもディスクやりたいなー(チラッ)
明日は雨降ってなかったら一緒に遊ぼうね。

お散歩から帰ってきて、貰ってた鶏肉を解凍し
ノエルのご飯レッツクッキング♪
こないだ入れ損ねたかぼちゃもしっかり入れて~あとラム肉~
今日はジャガイモ、ニンジン、大根、かぼちゃ、さつまいも、
ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ等のお野菜を入れました。
体を温める根菜多め♪
栄養学ももう頭からスポーンと抜けてしまってるから
何に何の効能があったか思い出し、思い出しで野菜も入れてました。
(っていうより犬に人間の栄養学あてはめちゃダメか)
あんなに勉強したのに。やってないと忘れるものなのですね・・・。
免許返上しようかしら。

まぁとりあえずなんやかんやで完成☆
ノエルめし~
gohan9.jpg

ちなみにノエルの耳の経過ですが、すっかりただれの跡は消えました。
でも気は抜けません。外耳炎ってすぐに再発しますから。
でも、手作りごはんでここまで改善するとは思いませんでした。
ご飯も食べてくれるようになったし。
大変だけどおいしそうに食べてくれるから作り甲斐あるし、文句も言わないしね(笑)

デザートのリンゴとみかんももぐもぐ食べてました。

たくさん遊んでご飯食べたら眠くなるノエルさん。うん、健康的。
noel93.jpg
眠し
noel94.jpg
昨日のドッグラン楽しかった~
noel80.jpg
おやすみなさい。
noel95.jpg
明日こそ起きれますように!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


