Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽の本気

ここ最近になってめちゃくちゃ暑い・・・
37_201308172114509aa.jpg

暑い・・・!
38_20130817211453049.jpg

暑ーい!!!!
39_20130817211457573.jpg

暑すぎて
40_20130817211502405.jpg
走ってもすぐバテちゃうんだよねぇ・・・
41_2013081721151515d.jpg

それでもめげず
42_2013081721223980c.jpg
たくさん走って
43_20130817212244820.jpg
たくさん遊んで
44_20130817212246aba.jpg
付き合う私のHPが削られていきます(笑)

武蔵坊弁慶が現れた!
45_20130817212438e92.jpg
「いいえ、私は慈悲深いしすたー」
46_20130817212441016.jpg
「てんにましますぐりにーずたべたい」
47_20130817212444c2f.jpg
ん、あとであげるよ。

明日は熊練だけど・・・
暑そう・・・
もうほんと暑いの勘弁してほしいわ・・・

皆様体調には十分お気を付け下さいまし。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/17 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
いよいよ東北も暑いですね~。
ひめは毎日溶けてますよ。
エアコン苦手な飼い主のせいで軽トラの下に潜り込んで・・・。

エアコン無家<庭<タープ日陰≦軽トラの下、らしいです。
軽トラの下にひめ用シート&クッション敷くようになりました・・・。
なんか間違ってる気がする今日この頃、keiさんも夏バテにはお気をつけくださいませ~m(_ _)m

[ 2013/08/18 21:32 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ご無沙汰してます!
ほんと暑くなってきましたね~。
ひめちゃんお元気ですか~?

ノエルも外に出しておくと父さんの軽トラの中に入り込んでいるらしいです(笑)
あれ?もしかしてサルーキって軽トラ好きw?
それにしてもひないどりさんもいい下僕っぷりですね!(笑)
涼しくなったらまた一緒に遊んでください!
[ 2013/08/18 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


