Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボり隊

「下僕がサボってる間にいろいろあったよー!」
24_20130810094427069.jpg

この間から急に30℃を超えはじめ北国の人間のやる気を奪っております。
ただでさえやる気ないのに(笑)


そんなやる気の微妙な人間に助っ人が!
ある日運動場に行くとギャルがいるではありませんか!
ん~よく見ると昔よく遊んであげた子たちだ!
大きくなったね~

と、いう訳でノエルと遊んでもらいました(笑)
25_20130810094431993.jpg

私は生暖かいほほえみで見守ります(笑)怪しいw
26_20130810094435e82.jpg

たくさん走ったら休憩!お疲れ様でした~
この際ノエルとギャルがどこでクールダウンしているかは目をつむりましょうかね・・・
27_201308100944388b5.jpg

この間から早朝散歩も復活です。
5時くらいならまだ涼しいのでひとっ走りできます。
28_20130810094443b5b.jpg

朝のお散歩は周りが静かで気持ちがいいです。
ばーちゃんじーちゃんには出くわしますが、さすが早いです(笑)
29_20130810095217b04.jpg

今日も今日とて爆走しましたよ!
さすがに暑かったので全身を濡らしてあげたら走る走る(笑)
30_20130810095223899.jpg
今日は長めの歩き散歩もしたってのに・・・良く動くねえ・・・
31_2013081009522707b.jpg
一仕事した漢の背中(笑)ガリガリではなくなりました!
筋肉もついていい感じの細マッチョでしょう(´_ゝ`)プ
32_20130810095230957.jpg

家に帰るとこの様です(笑)
暑いのと疲れたのでしばらく眠ります。
33_2013081009551398a.jpg

「寝てねーよ!」
34_20130810095516cc1.jpg
あら、失礼。じゃあご飯でも食べますか?

おーい、おやすみ(笑)
35_20130810095521650.jpg
さーて今日こそ部屋掃除して、ノエルの型紙作って
なんとか、なんとか服を作りたい・・・!

頑張るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 10:46 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
どもども。
今日我が家のママちゃん御一行が久慈旅行してきましたですよ。
生海女さんいっぱい見てきたそうな。
AKIママに若い海女さんいた??って聞いたら、3人ほどいたそうな!!
keiさんもいたりしたのですかね??
もしいたのなら、証拠写真がばっちりあるですよ!!笑
[ 2013/08/11 19:30 ] [ 編集 ]
寄ってる!寄ってる!
[ 2013/08/12 19:07 ] [ 編集 ]
AKIちゃん
あららー!教えてくれたら案内に行ったのに~

ふふふ・・・そいつぁ観光海女さんだろ~?
私は漁のある時だけ海女さんになるのです・・・

そして私をもし撮ったとしたらカメラが壊れちゃうからね(笑)
気を付けて!(笑)
[ 2013/08/13 22:26 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
よ、寄ってない!決して寄ってないです!
サリちゃんとどっちが寄っているのか勝負です!(笑)
[ 2013/08/13 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


