Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り上等!

昨日も今日も雨。お散歩はなしです。

ノエルの視線が痛い。さすがに2日も家の中では私も心が痛い。

というわけで雨は降っていますが
ノエルとシャンプー覚悟のお散歩へゴーゴー♪
11_201308062203186c0.jpg

運動場へ到着!ディスクを少々・・・ちょっ前が見えないんだけど(笑)
やませが来ていました。
ちょっとーキャッチできたかどうかわからない(笑)
12_20130806220321698.jpg

しょうがないので適当にキャッチーおりこーだけ言ってました(笑)
落ちた音がしなかったのできっとキャッチしてくれたはず・・・♪
13_20130806220324d89.jpg

落ちた音はこれです(笑)
14_20130806221137dfc.jpg

何回かやって終了。お疲れ様。
水分大事です!しっかり飲んで休んでくださいよ。
15_20130806220330e4a.jpg

それにしても視界が悪いわあ~
16_20130806220504e86.jpg

さって、一休みしたらお待ちかねのフリーラン!
なんか久しぶりだねー!
17_201308062205072ba.jpg

走るの楽しー!!
18_201308062205098fd.jpg
涼しいからたーっくさん走れるねー!
19_20130806220512976.jpg
雨降りなんてめじゃないのだ!
20_20130806220515904.jpg
この後サル切れを発動し私は置いてけぼりになりましたとさ(笑)

たくさん走りました!いやー満足満足!
21_20130806221139751.jpg

この後雨足が強くなってきたので退散~・・・したいんですけど・・・
22_20130806220630509.jpg
拒否されました(笑)
23_20130806220654d8b.jpg
この後仲良くふたりでずぶ濡れ(笑)
帰ってシャンプーしてご飯食べたらノエル君は爆睡です。

雨の日に遊ぶのも楽しーですね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/06 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


