Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青森三沢大会・写真

先日の大会の写真、強奪していただいてきました!
徘徊してよかった、なんて(笑)
いつもありがとうございます!

てれまくりさんから~
1_20130801215540352.jpg
2_201308012155448a4.jpg

ノン家から~
3_20130801215547012.jpg
4_201308012155500fb.jpg
5_2013080121574497f.jpg
6_20130801215746cdc.jpg
7_20130801215749c13.jpg
そういや1度も大会で晴れに当たったことないぞ・・・
私はあめおんななのだろうか・・・

ほんとそろそろ晴れてほしいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 23:23 ] ディスク | TB(0) | CM(6)
えっ!
雨女なの?
[ 2013/08/02 01:05 ] [ 編集 ]
ノエル君、かっけーっ!はなが惚れ直したそうです。
[ 2013/08/02 09:11 ] [ 編集 ]
やっぱ動画ほしぃぜぇ~(^^ゞ
ノエル君、素敵っ
keiちゃんも、10ポイントげっとなんて
すごすぎっ
[ 2013/08/03 01:44 ] [ 編集 ]
ノンママ
冬は雪女ですからね(笑)
今の所出た大会はみんな雨降りです~
今月の大会で雨降ったら認定ね!(笑)
[ 2013/08/03 23:01 ] [ 編集 ]
はなママさん
うれしいな
じゃあつぎのたいかいもがんばるね!
らんであったらまたあそんでね、はなちゃん♪
[ 2013/08/03 23:08 ] [ 編集 ]
you+さん
うへへへ~動画はね~っ私も欲しいです~(笑)

ちゃんと投げてあげればノエルも本領発揮できるんですが・・・
なかなか難しいです~!
ノエルも私も満足!な内容にできたらいいな~
[ 2013/08/03 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


