Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりなのに・・・

ここ最近ずーっと青空を拝んでいません。
今は夏ですよね・・・?

暑いのは嫌だけど
今しか暑いのが許される時期はないのだよ!
ってか夏は暑いものだろう・・・

ノエルくん的には走れるからいいんだけどね。
わたし的には洗濯物が乾かなくて困っているのです。
室内干しにも限界がありますもんね・・・

仕事から帰って雨降りだったのでとくになにもせず。
携帯カメラで鼻撮り。あ、毛がついてる(笑)
91_2013073122375098a.jpg

寄り目かな?寄り目じゃないね。寄り目だね。(心の俳句)
92_2013073122375400e.jpg

そうそう、こないだ大会に出ている間に地元にAKBが来たみたいで
今日職場のゴミ拾いに参加したらこんなパネルがありました。
93_201307312237568dc.jpg
地元に芸能人が来るって変な感じだね。
久慈市もドラマ効果の今のうちに頑張らなきゃね。

「自分もな」
94_20130731223759c90.jpg

え・・・えへへ・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/31 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
かなり寄ってるなぁ
[ 2013/08/01 12:32 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ふふふ・・・サリちゃんもあと少しで寄りますよ・・・
[ 2013/08/03 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


