Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/27.28 JFA青森三沢大会

こないだの土日はJFAに行ってきました!
カメラ忘れました!何やってんだか…まったく…


唯一撮ったアンジュ姫。
目は寄っていませんでした(笑)
85_201307302128429a1.jpg

うつくしサルーキですからね、ちょっと耳毛下さい(笑)
86_20130730212850102.jpg

今回の大会はノエルさんロングリード無しで出場してもらいました。
違う意味の緊張をしましたよ。ええ(笑)

正直、テンパっていたので内容うろ覚えですが
1Rは4投中2キャッチだったかな?
10ポイントエリアでキャッチしてくれました!嬉しかった。
1投目と2投目はキャッチして
3投目でネット越しでキャッチ・・・したらそのままコート外に。
ヤバいです。嫌な汗が出てきた。今日はロングリードつけてません。
しかし今日は捕獲のために追われながらも自力でコート内に戻ってきてくれました。
以前なら考えられません。
10秒ルールで残り1秒、つまりラスト1投。

あろうことにジャッジ目がけて投げてしまい
先ほどちょっと追いかけられたノエルはキャッチを躊躇。

私の馬鹿野郎~!

そして2Rは見送りとファンブルの嵐。1キャッチもできませんでした。
さすがにノエルもサルーキだもんね。しょうがない。
っていうか私が悪いです、ごめんなさい。とりあえず2位でした。
それでもきちんと落ちたディスクを回収してきてくれました。

競技終了後居眠りこいて表彰式に遅れたのは内緒です。
すいませんでした・・・

28日(日)

おぼえてない…(笑)1Rだけロングリード使用。
1Rは2キャッチの2Rは1キャッチの・・・

私・・・またルール無視しました・・・
ノエルのキャッチ無効の…っていうかいい加減覚えろよ!っていう・・・
おまけにスローもめちゃくちゃ・・・
2日目はびりでした~ノエル君ごめんなさい!

でも、ちゃんと収穫あったんですよ。
競技前にきちんと集中してくれるようになったし
ちゃんと戻ってきてくれるようになったし
そして今回ロングリードほぼ使用してないし。
でもそれはコートの四隅にKUMAの皆さんが居てくれたおかげですね。
サルーキで大会に出ることが出来るのもKUMAメンバーに助けてもらっているからです。
ほんとうにありがとうございます。

課題も見えてきました。
ノエルは大会になるとファンブル多いのは緊張から?
まあそれ言ったら私の投げ・・・はいつも酷いな(笑)

あと私は絶対にジャッジの近くにスローしないこと。
ジャッジが怖いのか?ノエルはジャッジを見て取るのをやめたように見えました。

ノエルのスピードが落ちないような投げ方もしないとねー
っていうかこれって私がミスしなかったらノエルは結構いいかんじなんじゃないか?
うひゃー足引っ張ってる(笑)

8月のJFAはこれを踏まえて頑張りましょ!

結果はあれだけど楽しかったし、とてもためになりました!
ノエルも大会に出るたびにディスクが好きになっていってるしね~
これからも楽しく遊ぼうね!

お疲れ様。
87_20130730212853f98.jpg

さて、そろそろノン家やてれまくりさんの近くを徘徊しますか・・・(笑)
私も来月にはカメラ買いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/30 22:31 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした
keiちゃん、ノエル君
連日参戦お疲れさまでした。

わかるわかる、ジャッジに躊躇するよね

傘さしてたりしても
凄い気にするし。

でもでも、ノエル君は優秀
ディアナは克服するのに何ヶ月もかかったもん。

まだまだ若いんだもの
これからに期待

内緒だけど、うちは良くフットフォルトしてました
(書いたら内緒じゃねーし)ww

また一緒に出たいね‼
[ 2013/07/31 09:47 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
行ってきましたー
お恥ずかしい結果ですが~

そうなんですよ~
きっと傘さしてたのもあると思うんですよね。

まあノエルは追いかけられた規模が違いましたからねw
目指せディーちゃんになれるかな~

フットフォルトは今回大丈夫でした!
でも代わりに別のルール違反をしましたw

ディーちゃんとノエルとサリちゃんサルサルサルで出れたら夢のようですね~!
あ、ふぁーちゃんもサルでしたね~(笑)
[ 2013/07/31 23:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
青森三沢大会お疲れ様でした。
ノエル君、成長してますよ!
アンジュは引退しましたけどね。。i-237i-201
青森三沢大会のアルバムUPしました。
あまり、枚数ないけど・・・・
太陽さんが恋しいねi-176
[ 2013/08/01 10:28 ] [ 編集 ]
ノンママ~♪
お疲れ様でした~
へへへ、嬉しいです。
コート外に出たときは血の気が引きましたけど~(笑)
引退…寂しいですが姫の分までノエルは頑張ります!
写真ありがとうございました!
[ 2013/08/03 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


