Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りデイ

今日は朝からしとしとな外。
ていうか昨日のランの疲れが抜けないらしく
毛布と絡み合い、起きる気配の全くないノエル。

しょうがないのでご飯を用意して仕事に行きました。

結局雨は止まずに仕事終了の時刻。
家に帰るとご飯は手つかず・・・。

まあ食べないものはしょうがないので
とりあえず雨降ってましたがゴミ捨てに行ってきました。

ゴミ捨てる前にディスク!
雨降っててもノエルは平気みたいです。
今日はノエルも私も調子が良かったです。最近手渡してくれる数が増えてきました。嬉しい!
きっと大会では発揮しないけどね!(笑)
大会も来るしディスクは今日でストップしよーっと

その後は一緒に爆走!(爆走はノエルだけ)
今日はたくさん走っても大丈夫!なぜなら水たまりがあるから!
昨日以上に浸っていました(笑)カメラ持ってけば良かった~

ゴミ捨てて帰るころにはどっちもずぶ濡れ状態(笑)
楽しかったからもーまんたい!

家帰って風邪ひかないうちにノエルをお風呂へ。
今日はおとなしく洗われてくれました(笑)
80_20130722212333.jpg
ノエル君・・・これはもうクリームじゃないな。焦げてる(笑)
フォーンっていうかゴールドかな?クリーム(ブリュレ)って言い張ろう。

そしてお風呂後はテンションめっちゃ高くてきもかった(笑)

ご飯も久しぶりに食べたいっておっしゃって、召し上がり、完食!
ノエルの食の基準が分かんねえ…!

最近ノエルはダークサイドに堕ちてしまったようです。
愛と勇気だけが友達の某アンパンをいたぶるのが趣味になってしまいましたw
81_20130722212336.jpg

耐久性もあってピーピーなるのでお気に入りみたいです。
アンパンは今日も頑張っているよ(笑)!
82_20130722212341.jpg

気づくとご就寝。
寝ると一気に静かになります(笑)
83_20130722212345.jpg
元気な証拠です。

明日は晴れがいいなあ~
あ、でも暑いのはやだなー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
サリアーは成長と共に寄り目になってきました。
誰かさんに似てきちゃいました(コマッタ)
[ 2013/07/22 23:59 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ブログの写真見てそっくりだと思ってました(笑)
いやー将来が楽しみですねえ!泡子になったりして(笑)
[ 2013/07/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


