Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いけど楽しい休日♪

今日はお休みなのでゆーっくり起床。
朝のディスク散歩?うふふ。

さてと休日は溜まりに溜まりまくったノエルの洗濯物を片付ける日。
たくさん洗って外に干したけど、寒すぎて乾かなそう。
脱水すればよかったかな。まぁ大丈夫でしょう。

そいで一仕事終わったら・・・。
行きますか!てくてく!

寒くなりそうだったのでできる限り、着こんで寒さ対策。

今日は到着してすぐに遊ばせず、プライベートスペースで
最初にディスクをさせました。
徐々にワンのいる中でディスクをするのに慣れてもらわなくちゃ。
こういうのは疲れ切る前にやらなきゃね(笑)
結果はやっぱりボロボロ。でも何とかなりそうな感じかも。
とりあえずディスク終了。

お待ちかね♪
まずはリアンくん見っけ!
noel78.jpg
そういやノエル、リアンくんと走ってもしっぽ股に入れなくなった。良かったー
たーっくさん走って楽しそうでした。前から遊びたがってたもんね。
noel79.jpg
お次にアルファーちゃん。
さすがのノエルもウィペットには敵わず。精進あるのみですね。
noel83.jpg
O次郎くんとも走って~
noel89.jpg
ムギちゃんはかわいいお洋服着てたね~(って見ろよ!)
noel82.jpg
カフウくんの視線を感じます。
noel84.jpg
みんなで逃げろー!!
dogrun4.jpg
なんだかみんなで楽しそうに追いかけっこしてました。
dogrun2.jpg

今日のお気に入りショット
dogrun3.jpg

麗しのミッチ様
micchi.jpg
ノエルは確実にドッグランの「もと」とってると思うよ!
泥だらけになりながら遊びました。(昨日シャンプーしたのに・・・!)
noel85.jpg
最後はカフウくんとOHANAちゃん一家に遊んでもらいました。
dogrun1.jpg
(OHANAちゃんは夏の時の写真)
ohana.jpg

カフウくんに追いかけられても尻尾を股に入れなくなった!
なんだか今日は嬉しい発見たくさんだね~

さすがの寒さに人間が耐え切れなくなり、今日は早々に撤収。
とっても楽しかったね!

帰り道はセカンドストリートさんが今半額セール中だったのでノエルの服に使う古着を購入。
そこで買った1枚100円の投げ売りシャツ。柄は趣味の悪い蛇柄。
ためしに買ってきて着せたら超ピッタリ(笑)
noel88.jpg

ちなみに干してた洗濯物は干した時のままカッチコチになっていました・・・。

今日はたくさん走って、帰ってきてシャンプーしたから(2夜連続)
もう爆睡です。寝言がすごい。どんな夢見てるのかな?
noel86.jpg
明日起きれますように!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 23:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
そうだねえー、ノエル君は完全に「もと」取ってると思うよ

ノエル君が走ってるの見るとさ、シャッターを切りたくなるんだ

でもなかなかね、早すぎてねーうまく撮れねーぜ

そのうち、この前、撮ったのアップしまーすv-212

[ 2012/12/03 21:27 ] [ 編集 ]
ムギ。さん♪
先日はムギちゃんにあえて嬉しかったです(*^_^*)

ドッグランに来てるかいがあるというかなんというか
ワンコが走ってるの見てるととっても気持ちいいですよね~。
しかーし
そこなんですよね。
動きが早すぎて私のデジカメだともう残像(笑)しか残らないので

アップ楽しみに待ってまーす♪
[ 2012/12/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


