Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浸水注意!

7月の頭に行ったきり
行ってなかったてくてく。

やっと行けたよー!
63_20130721214130.jpg
お久しぶりのカフウ君にも会えました~

おやおや?ノエルとはな嬢がなんだかいちゃつき始めたぞ(笑)
カフウ君は傍観(笑)
64_20130721214135.jpg

キャッキャウフフを見てカフウ君は何を思うのか(笑)
65_20130721214139.jpg

途中、サル切れをおこしお一人様で爆走★
66_20130721214143.jpg

一回だけカフウ君を誘いに行ったけど
カフウ君はノエルより冬が来てほしいみたいです(笑)
67_20130721214147.jpg

でも走って暑くなったらみんなでプールに。
上手く涼を取り入れて遊んでいます。
68_20130721214241.jpg

ボルゾイとサルーキを見比べると
今の季節、サルーキの方が幸せですね。毛量的に(笑)冬は真逆ですが
69_20130721214245.jpg

前半は走らなかったノエルですが
こちらのはな嬢のおかげでてくてくを満喫しました!
70_20130721214249.jpg

ふふ、混浴ですか?
はな「!!」
71_20130721214253.jpg

はな「冗談じゃないわ!!」
72_20130721214258.jpg
水も滴るいいはなちゃん(笑)

おやおや~あのぷりちーなおしりは・・・?
73_20130721214342.jpg

もぐくんの妹さんのてとちゃんです。4か月の現在ディスク練習中!
なんとレトリーブ完璧!将来が楽しみですね~!
74_20130721214347.jpg
お兄ちゃんのもぐくんだって負けちゃいませんよ!
75_20130721214351.jpg
兄妹で出来るっていいな~!
76_20130721214357.jpg
いいもの見れた!
さーてノエル君、そろそろ帰ろっk
ぎゃあああああああああ!!!!
77_20130721214402.jpg

帰る前にしっかり浸かっちゃってるじゃないですかあああ・・・
ま、暑いもんね。気持ちいいね。
78_20130721214823.jpg
あ、尻尾毛浮いてる(笑)
79_20130721214825.jpg

この後きちんと乾かして帰りましたよ~
ま、なんにせよドッグランを満喫した1日でした!
あ、もぐくんのママさんおせんべありがとでした!

さ~てと、明日からのお仕事も頑張れそう!
やっぱりドッグランはいいね!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 23:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
じぇじぇじぇ!うちの娘と混浴とは十年早い!でもノエルだから許す。はなは飼い主に似て、背が高くて細身の男子が好みらしい(笑)また遊んでね。
[ 2013/07/22 06:16 ] [ 編集 ]
はなママさん
おお!許されてしまいましたよ(笑)
はなちゃんがランにくるととっても嬉しくなります!
こちらこそまた遊んでね!
[ 2013/07/22 21:22 ] [ 編集 ]
フリスビー本ありがとうございました!読んで読んで練習がんばりまーすっ!

週末の大会応援今度こそ行きます!土曜日は間に合わないかもしれないけど、日曜日は朝から押しかける予定です!ノエル先輩がんばれっ!

あ、せんべいまだありますよ(笑)
[ 2013/07/25 00:25 ] [ 編集 ]
もぐさん
いいえ!ボーダーのレッ君からの頂き物ですけどね!
フリスビーの輪が出来たら素敵ですよね~

あははー今度こそ!楽しみにお待ちしてます!
ノエル先輩は大丈夫ですが私が頑張ります(笑)

あのおせんべおいしくて半分母にとられました~(笑)
[ 2013/07/25 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


