Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/15 JFA岩手一関大会

今日は朝15℃位しかなくて寒かった~!
ノエルなんか布団から出てきませんでした(笑)
46_20130719213602.jpg

さてさて、続きです。

本日もsyuppoppo.ltdによる美麗画像でお送りいたします(笑)

久慈を堪能していただいた後は岩手内を観光することになりました。
久慈→龍泉洞(岩泉)→浄土ヶ浜(宮古)→・・・。

浄土ヶ浜でしゅっぽっぽ家のお友達と別れ、一関に向かいました。
タイトル通りです。JFAの大会に参加してきました。
3dayの最終日です。

前日は酷い雨でしたがなんとか大丈夫でした。
日が射すと蒸し暑い。

前回の三沢大会と同じくチャレンジに参加です。

しかし、私が大会に出ているのを見たことがある方なら分かると思いますが
私、緊張が酷いのです。割とマジでw
もう吐きそうなほど。なので大会の時はご飯は食べませんw
おまけに今日は憧れのしゅっぽっぽさんと一緒に大会!
あとなんか三沢の時より超人多い。
結果はド緊張。今までで一番ひどかった(笑)

そして迎えた本番!私こんな感じ(笑)ノエルすいません
47_20130719213604.jpg

ノエルのディスク欲が落ちる時は地面のディスクを取ること。
1Rは2回?3回?誰が取るんだっていうひっくいスロー(っていうかもう・・・)
48_20130719213608.jpg
それでもなんとか1キャッチしてくれました。
あと落ちたディスクもしっかり持ってきてくれました。
49_20130719213611.jpg
それだけでいいのです
50_20130719213613.jpg
ディスクはノエルと私の遊びの道具です。
51_20130719213649.jpg
戻ってきてくれるだけでいいかな
52_20130719213651.jpg
という言い訳(笑)

2Rは4投中3キャッチ!でもポイントはありませんw
これ全て私のせいですがこの回は酷かった(笑)

ルールガン無視のノエルのキャッチ見逃しのなんかもう目もあてられない有様です。
唯一フットフォルトしなかったのが救い(笑)

頭からね、ルールがスポーンって抜けちゃった(笑)

2Rなんか雨が降ったけどノエル頑張ったのに・・!
53_20130719213654.jpg
それでも私に付き合ってくれるノエル君が大好き!
54_20130719213656.jpg
そうそう、ただの遊びなんです。楽しいお遊び。
ガチガチに緊張するってことがバカです。
それが今回の大会で学んだこと。

大事なのはノエルと楽しくディスクで遊ぶこと。
それだけ考えればいいのによけいな飛距離だポイントだ順位だ
そんなのサルーキに求めてどーすんだ!っていう話ですね(笑)

いやいや、今回大会に出て良かった。
来週の青森三沢大会。
ノエルと楽しく遊んできますよー!
55_20130719213659.jpg

競技終了後酷い雷雨になりました。
間一髪!ずぶ濡れは回避できました。
56_20130719213730.jpg

雷が酷いというのにこの寝顔。
お疲れちゃんなノエルです(笑)
57_20130719213733.jpg
このあとご飯をごちそうしてもらって(ありがとうございます)
しゅっぽっぽ家は千葉へ私は故郷へ(笑)

4日間でしたがとても楽しく、とても勉強になった休日でした。
しゅっぽっぽさんにぽっぽまま、よりこさんと旦那さん、ようこさん
ありがとうございましたー!

秋にまた千葉に遊びに行こうね!

ノエル「勘弁してくれよ」
58_20130719213737.jpg
そういやノエルの貴重な耳毛取られたんだった・・・!
おなごはこええなあ、ノエルよ・・・

それでも耳毛と引き換えに楽しい休日を手に入れました(笑)
とっても楽しかったー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/19 22:30 ] ディスク | TB(0) | CM(6)
わーkeiさん気が合うね!!
AKIもね、吐きそうになるんだっ!!笑
ていうかAKIは不安障害っていう病気なんだけども。。;;
3年前の岩手大会は殺人的な暑さもあって、3Dayで3キロ痩せたよ!!笑

ほんと、何なんだろうね、あの緊張感。。
それがいいんだろうけども、耐えられないっす。笑
1ラウンドで終わってくれと何度願ったことか・・・!!爆
しかもうちのジュンたん、万年3位なんですよ。。
下がりもしなければ上がりもしない・・・

うん、楽しもうです!!笑
keiさんノエルくん、雨の中お疲れでした☆
[ 2013/07/20 17:21 ] [ 編集 ]
耳毛と引き替えの素敵休日・・・うぉぉ。究極の選択!
毎度『耳毛、耳毛』うるさくてスミマセン(´×`;)

以前の三沢でもkeiさん、すごく緊張してましたもんね。
でも会場のあの空気とか、雰囲気には見学者な私も緊張してしまいましたよ。当事者の緊張はどれほどか・・・!!!
それでも積極的にノエル君と頑張るkeiさんはスゴイと思います。
まず私には耐えられないですから(笑)

来週は良い天気だといいですね。
ひめ共々、秋田から応援しております♪



[ 2013/07/20 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした。
暑かったね
ノエルはイイ感じで安心した。
三沢までには短いリード作ってよ!
[ 2013/07/20 22:02 ] [ 編集 ]
AKIちゃん
気持ちは楽しくやりたいんだけどね~
数こなせばきっと慣れると信じてます(笑)

あら、そういう病気もあるんですかー
AKIちゃん早く良くなるといいね
きっと私はただのアガリ症だわ…(笑)
三キロって・・・!壮絶ね・・・!ちょっと羨ましいけどw

順位なんていいじゃないですかー(笑)
楽しんで出来たらもうそれだけで!
でもしっかり入賞してるあたりがいいw

いつか大会で一緒になれたらいいね!
[ 2013/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
耳毛ネタはクリームサルならではですよ!
食いつかなければ(笑)!

うふふ~ガッチガチでしたね~
そろそろ慣れろよ!と思うんですけどね(笑)
サルーキの株を上げるために頑張りますよ!
(下げちゃってるかもw)

大会、涼しいといいなー
頑張ってきます!
[ 2013/07/20 23:36 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
大会ご一緒出来て感激でした~
写真もありがとうございました!

残す問題は私だけです(笑)

そうだ忘れてた!(笑)
リード作るんでした!
[ 2013/07/20 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


