Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷうさるほりでい

筋肉の向こうは不思議の国でした
28_20130717213902.jpg

そんな御託はどうでもいい!
ところで君は?
29_20130717213905.jpg

ん~
30_20130717213910.jpg

だれでしょう?
31_20130717213914.jpg

うーん・・・見づらいわ
32_20130717213918.jpg

という訳でご紹介。
いつもお世話になっているしゅっぽっぽ家のニューフェイス
レッドのサルーキ・サリアーちゃん(名前伸ばしていいのでしょうか?)
と協力中(笑)のぽっぽままとサービスショットぴっぴちゃん
43_20130717214353.jpg

ノエルと両親が一緒です。つまりいもおと~♪
ノエルとは違い人懐っこいしかわいいのです!
44_20130717214356.jpg
結構似てると思います。まあ妹だもんね!
45_20130718212346.jpg

で、

この間の連休

しゅっぽっぽ家がお友達と一緒に岩手の久慈に遊びに来てくれました~!
憧れのしゅっぽっぽさんですよ~!もうテンションあがりまくり!


漁師の家の庭に似つかわしくないコンチネンタルさんたちがいっぱい!
夢のようです!
33_20130717214015.jpg

というわけで地元漁師によるワラサ(ぶりの幼魚名)のお刺身の提供(笑)

プードルとワラサの奇跡のコラボレーション(笑)
ふぁーちゃん、鼻ばっちくなるよーw
34_20130717214018.jpg

せっかく来てくれたのでどこかに行こう!
この日てくてくに行く予定だったんですが・・・あいにくの雨・・・。

とりあえず初日は長旅の疲れを癒すことにしました。


次の日は見事に晴れました!良かったー!

この日は地元で遊びましたよ。

いつもの運動場で夢のサルーキの併走。
ディアナちゃんと楽しそうに走ります。
35_20130717214022.jpg

さてここからは美麗画像。
syuppoppo.ltdの提供でお送りします(笑)
36_20130717214025.jpg
いつもの運動場が素晴らしく美しく見えます。
37_20130717214028.jpg
ノエルの筋肉も輝いています
38_201307172142496a2.jpg
ホームグラウンドだからかディーちゃんに臆せず
走ります。文字通り延々と。
39_20130717214252.jpg
走り終わる頃にはどっちもヘロヘロでしたとさ(笑)
40_20130717214255.jpg
ふぁ-ちゃんとディスクもしました!
楽しかったー!

せっかく晴れたのであまちゃんの舞台になった漁港を巡りました。
撮る人が違うと地元が美しく見えます(笑)
41_20130717214259.jpg
この日、より目疑惑がかけられたノエルくん
集合写真を見て思った・・・
ノエル・・・より目だわ(笑)

ディ-ちゃん //(・  ・)//  ノエル 川( ・ ・ )川
         ▼           ▼
うへへへへへ

夢のプーサル大名行列で港を案内しました。
地元の知り合いに声かけられまくりましたよ。
42_20130717214303.jpg
ノエルも入れてみんなで11頭。
たくさんわんこが居るって幸せです♪

お楽しみはまだまだ明日につづきます♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/18 22:24 ] | TB(0) | CM(6)
にくい演出なのか?
大人数でお邪魔してしまい
お世話になりまくりました
ありがとうございました

とーっても楽しかったです
そして美味しかったです
ちょっと前まで海原を泳いでいた
ワラサのお刺身最高!
目の前で三枚下ろし!素敵すぎ!

あまちゃんのロケ地 小袖海岸も
とっても美しくて
また遊びに行きたいです。

で、演出なのでしょうか?
絵文字のディアナの耳毛が
足りない気がするんですけど・・・



[ 2013/07/18 23:31 ] [ 編集 ]
うきゃ~~~~~!!!
サリアーちゃんかわいい!プードルs素敵!サルs良い走りッぷり!

コンチネンタルクリップのスタンプーさん、私の中の憧れわんこのトップ3に入っております。ドッグランでお会いするスタンプーさんたちはバリ入れても顔だけ、な方が多くて・・・。(´・ω・`)

ノエル君の筋肉もいい感じに美味しそうになってますね~!(笑)
薄毛のマッチョ犬ばかり見ている私は筋肉よりも飾り毛に目がいってしまいますが!!!

次の記事も楽しみにしてます♪
[ 2013/07/19 11:25 ] [ 編集 ]
11頭・・・壮観なり~~!!
AKIママも今度あまちゃん効果に便乗して
友達と久慈へレッツゴーするらしいです。

ところで!!しゅっぽっぽ家サマのブログを覗いてみたのですが、
一関来てたのですか!?
わー;;我が家も行ったんだけど、日が合わなかったのかな??
会いたかったです。。
[ 2013/07/19 12:54 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
いいえ!
こちらこそとっても楽しい数日をありがとうございました!
わんこまみれって素敵ですねえ~
サリちゃんにも会えて嬉しかったです!

今回で懲りなければまたぜひ遊びに来てください!
父さんも嬉しそうでしたし(笑)
それにしてもほんとに来るとは思わなんだ(笑)

ディ、ディーちゃんの耳毛・・・?
なななんのことでしょう?
私は事実をありのままに・・・ぎゃああディーちゃんやめてくd
[ 2013/07/19 21:08 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
も~大満足な連休でしたよ~!
みんなかわいくて発狂寸前でした(笑)

コンチのプードルって素敵ですよねえ・・・!
たっぷり堪能いたしましたわ!

そうそう、走るのだけじゃなく歩き散歩の距離を伸ばしたら
いい感じに筋肉が増えてきたんです♪
まだまだひめちゃんには敵いませんが(笑)
いや、大好きですよ。筋肉系女子!耳毛なんかより筋肉!
ひめちゃんにもまた会いたいです~
[ 2013/07/19 21:14 ] [ 編集 ]
AKIちゃん
多頭飼いどころの騒ぎじゃありませんよね(笑)
幸せでした!

お母様いらっしゃるのですか!?
ノエル連れて知らないふりして会いに行こっかな♪

ありゃ、ばれたか!
そうそう私は最終日に行ってきましたよ~
ブログに書けばよかったね~
私もお会いしたかったなー

ってうおーその日は会えなくてよかった・・・
酷い有様でしたから(笑)
ノエルじゃないよ私がだよww
三沢は遠いもんね~いつか会えるといいね!
[ 2013/07/19 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


