Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がりごり

が~りご~り
が~りご~り

犬まんじゅう(red)が現れた!
26_20130713003923.jpg
テイクアウトで1ついただこうかしら

サリアー「ちょっと今忙しいので後にしてください」
27_20130713003925.jpg

ちょっとサルパピ可愛すぎでしょ…!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
あれあれ~~~((((゚ロ゚;))))!!
もしかしてノエル君の妹ちゃん???
[ 2013/07/13 07:47 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ!
もしかして2頭目?
[ 2013/07/13 09:27 ] [ 編集 ]
うぎゃっ!!!
可愛いぃぃぃぃぃ~!!!!!

ひめは半パピだったので(笑)こんなちびちびサルパピを見たことのない私です;
こんなに可愛いいと何されても許してしまいそう~(///▽///)
[ 2013/07/13 21:10 ] [ 編集 ]
あれれれれ?????

∑(゜Д゜)

ぴぎゃぁーーー!!

ようこそ

多頭飼いの世界へ!!笑
[ 2013/07/14 20:01 ] [ 編集 ]
某イケメンソルトパパさん
正解です~!ノエルの妹のサリアーです。
ただ・・・
うちの子じゃないんですがね(笑)
[ 2013/07/16 06:48 ] [ 編集 ]
某イケメンソルトパパの後輩のはなママさん
夢の二頭目・・・
まだまだ夢のままです(笑)
[ 2013/07/16 06:49 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
ほんと可愛かったです~!
ま、ひめちゃんもかわいいですが!

この子はお友達のニューフェイスです。
ノエルのパピのころよりも人懐こくて
膝に座りにくるたびに悶死していました(笑)

甘噛みされまくりましたが
もう・・・許してしまいますよね!(笑)

[ 2013/07/16 06:54 ] [ 編集 ]
AKIちゃん
ふふふふふ・・・

残念だったな!

その世界にはまだ足を踏み入れてはおらぬ!

踏み入れたいんですがね!(笑)
[ 2013/07/16 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


