Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るの楽しい!

とうとうこの地でも連日30度をこえるほどになってしまいました。
職場の空調も諸事情で使えず・・・室内で30度はきつ~い(笑)
熱中症上等!頑張るよ!

でも暑い・・・
暑いよ・・・

ノエルもあまり走らなく・・・
19_20130710202102.jpg

走らなく・・・
20_20130710202108.jpg

走らなく・・・?
21_20130710202144.jpg

「走るのたんのしー!!」
22_20130710202148.jpg

絶好調です(笑)
23_20130710202152.jpg

明日からディスクはちょっと封印。
ふふふ、明後日楽しみなことがあります。
ノエルには教えない(笑)

「え?何?なんか言った!?」
24_20130710202155.jpg
ベロがすごいことになってるよー(笑)

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 20:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
もしやそのノエルさんには教えない楽しいこととは・・・・・!!
[ 2013/07/10 22:21 ] [ 編集 ]
もぐ@でかちわさん
ふふふ・・・何でしょう(笑)

じきにわかります・・・
[ 2013/07/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


