Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れ

毎日ゴミ捨てか運動場かディスクかお散歩で
食いつないでいましたが

ないようがないよう!!
18_20130707061420.jpg
ま、平凡が一番幸せだよね

あーした天気になーれ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
どもっ!
先日は、お初でしたのにマシンガントークにて失礼しました
ブログ事後報告ではありますが美しいノエル君をUPさせていただきましたので、覗きにいらしてくださいませ

また、ランかカフェで会いましたらよろしくお願いします
[ 2013/07/08 23:35 ] [ 編集 ]
MIDOさん
先日はお声をかけて頂いてありがとうございました。
ノエルが落ち着きなくてすいませんでしたm(__)m

貴重なお話が聴けてとても嬉しかったです。
お嬢様のディスク姿、ぜひ一度お目にかかりたいものです。
将来が楽しみですね♪

ブログに載せて頂いてありがとうございます。
こちらこそお会いしたときはまたお話、聞かせてくださいね。
ラス太くんも暑いけど体に気を付けてください。
コメントありがとうございました!
[ 2013/07/10 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


