Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降り前に!+α

なんだか空がどよーん
でもまだ雨は降ってない・・・のでお散歩お散歩!

ディスクで運動!
10_20130706074250.jpg

ほんと自分が走らなくていいって楽です(笑)
11_20130706074254.jpg

天気は悪かろうがなんだかムシムシしてるので
服を濡らして着せましたが・・・あんま効果ない?
12_20130706074258.jpg

早々に切り上げクールダウンの合間に投げ練
13_20130706074301.jpg

この服、作りかけほーちのものなのでケツの所切りっぱなし。
ちゃんと作ろうよ!(byノエル)
14_20130706074305.jpg
この後歩き散歩して終了。

去年の今頃はディスクを始めたばっかりでようやく持ってくるようになったぐらい
この頃は無理だろうなと思っていたけど諦めなければ出来るようになるんですね。
おかげで毎日汗だらけで追いかけなくても平気になりました(笑)
15_20130706082502.jpg
耳毛もこの頃は少ないし(笑)


ええと、昨日言ってたウニ捕りなんですが
携帯あさってたら写真がありました。写メですが

男のウニ捕りです。こちらではカゼ(orカジェ)捕りといいます
早朝に捕りに行って帰ってくるんですが
海が朝日に照らされてる中、船が戻ってくるのはきれいなんですよ!
16_20130706082506.jpg
うう、この季節になるとなんだかわくわくします(笑)
17_20130706082509.jpg

今現在雨降り中。
明日はせっかくの休日なんだし晴れてほしいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


