Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリズルのサルーキが家に居た。

今日はいつになく寒い一日でした。

でも今日は溜まっていた仕事が結構片付いた♪

それと♪
今日は先週果たせなかった豪華ランチを
サプライズでご馳走していただきました♪
音符が多いのはそのせいです♪
お昼からステーキ食べましたよ!めっちゃ高いステーキ!
写真撮りたかったけどさすがに空気を読みました(笑)

アメリカ産サーロインステーキ(特価398円)とは格が違った。
多分自分で行くことはないだろう。美味でした。

そして仕事が終わり、私に散歩用のズボン、ノエルにお土産を買って帰宅。
一緒に運動場へディスク。今日は風が吹いていたし何より寒かった!
noel68.jpg

風ない日の投げ練もいいけど、風強い日の投げ練は上手になれそうな気がして好き。

何度も風に負けて、ノエルは右に左に翻弄されていました。
もっと上手に投げれるように頑張るね。

さすがに運動場の水道も今日から止められていて
それを機に今日はおしまい。明日からペットボトル持参だ。


帰ってきて久しぶりにノエルをシャンプーしました。

そうしたらなんとグリズルのサルーキがお風呂に居ました(笑)
noel69.jpg
曇ってるな。ふきふき。
誰だ!お前さんは(笑)
noel70.jpg
乾かしたらクリームのサルーキになりました。残念(笑)
noel72.jpg
服を着ていないノエルさんは久しぶりかも。
やっぱりこの姿が一番だね。
noel71.jpg
ただ、寒いのが難点かな。
noel73.jpg
遊んだのとシャンプーでもうおねむモードみたいです。
愛おしい背中。
noel74.jpg
しかし、私は背もたれだったようです。
noel75.jpg
妙になまめかしい美脚(笑)
noel77.jpg
明日は天気が良かったらドッグランに行こうね。
朝のディスク散歩もできるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/01 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ノエルっち、すっかりディスクドッグだねー☆
来シーズン楽しみ楽しみ♪

さみぃーし、おまけに風強いのに投げるなんて。。。
オレも見習わないと(笑)

ステーキの写真見たかったなぁ~~~~(*´ω`*)
[ 2012/12/02 04:02 ] [ 編集 ]
のーらんぱぱさん♪
ふたりっきりの時限定ですけどねー
まだまだボーダーの足元にも及びませぬ^^;

まぁお散歩も外に出るまでが長いんですがね、出たら覚悟を決めますので(笑)
相変わらず風にからかわれています。くやしい~
それでそれで♪
ステーキね…。すっごくやわらかくて肉厚で…。
写真撮りたかったけどそんなことできるお店じゃなかったのですorz
庶民はつらいのです。
お店から帰りたくありませんでした(笑)
[ 2012/12/02 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


