Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらがわ

きのうは仕事してから朝ドラ「あまちゃん」のエキストラの撮影に混ざってきました。
5_20130703201933.jpg
エキストラっていうから大勢いるのかと思ったら
想像してたより少なくて
通行人Aみたいな感じではなくて
ちゃんと各々役割をもらえたような気がします。
4_20130703201928.jpg
うらがわっていうか
ものづくりってホントに大変なんだなーと思いました。
あと役者さんすげえって実感。
暑かったけどとてもいい経験になりました。楽しかった。
でも映ってないといいな~
6_20130703201937.jpg
撮影が終わってあまちゃんのTシャツをもらいました。
写真がないのは父親に横取りされたからです(笑)
大きかったからちょうどよかったけど。
7_20130703201940.jpg
家に帰ってそのまま寝ちゃいました。
さすがに夏に防寒着は体に堪えます(笑)
また誘われたけどさすがに断りました(笑)

貴重な体験が出来ました♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

[ 2013/07/03 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでーっす
夏の防寒着、お疲れさまでした

やませ、仕事しなかったの?

次も出てよ〜

いつの放送かな?
わかったら教えてね
いつも見てるけど、さらにちゃんと見るから(≧∇≦)
[ 2013/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ
はなママが録画してまでも見てるあまちゃんに出演とは!いいなあ。いつ放送だろう。しっかり見なければ。
[ 2013/07/03 23:32 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
暑かった~!でも楽しかったです!
やませさんは全く仕事をしませんでした・・・

次も私が出たら他の出たい人が出れないので(笑)
それに仕事を休まきゃいけないので~見送りですw

いつ放送するのか私もわかりません(笑)
多分最後のほうかもしれないです。
映らないかもですけど~
[ 2013/07/04 21:15 ] [ 編集 ]
はなママさん
へへへ~縁がありまして混ざってきました(笑)
とってもいい体験が出来ました!
暑すぎてフラフラしましたが(笑)

雰囲気的に最後のほうっぽいですが
見てのお楽しみですね(笑)
正直暑さと汗でまずい外見だったので映らないといいなあ(笑)
[ 2013/07/04 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


