Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍び寄る夏の恐怖(笑)

6月29日(土)

色々あってシャンプー。
クタクタな1日でした。

153_20130630222459.jpg
ノエルもクタクタ。
154_20130630222507.jpg

6月30日(日)

久しぶりにお天道様を拝むことが出来ました。

洗濯機フル稼働!
何回回しただろう・・・

今日はお掃除日和だったのでいろいろ片付けました。

大きく場所を取っていたバリケン。
買ってくれた兄には悪いんですが片しました。
かわりにノエル様のリラックススペースが出来ました(笑)
155_20130630222511.jpg
156_20130630222516.jpg

日が傾いてきたころに運動場に行きました。
ディスクを少々。
あらあら、なんて酷いスロー・・・(笑)
157_20130630222519.jpg

ノエルなら取ってくれるって信じてた(笑)
158_20130630222717.jpg

どんなに酷いスローでもノエルがカバーしてくれます。
でもそれに甘んじてはいませんよ。だってキャッチして戻ってくるときに
159_20130630222736.jpg

とても含みのあるお顔で戻ってきます(笑)
160_20130630222739.jpg

161_20130630222743.jpg
このままだとグリニーズとトレードされてしまうので
投げ練しっかりしないといけません(笑)


ディスクの後はラン!
162_20130630222748.jpg

しかーし今日は暑くて暑くて・・・
1回のサル切れだけで
163_20130630222825.jpg

ダウン。
164_20130630222830.jpg
ぱっぱと撤収。
もうこんな時期なんだね

家に帰ると行き倒れが。
しっかりとクッションのあるところに倒れるのが憎らしい(笑)
165_20130630222834.jpg

お散歩もだんだんと今より早朝に切り替えないとノエルが大変だ。
166_20130630222838.jpg
そういえば今日はドッグランに行ってない・・・
プールオープンしたみたいだし来週かな?

明日からもう7月!
7月は楽しいことが待ってるから楽しみ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/30 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


