Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走れ!走れ!

もうしばらく太陽を拝んでないなあ
ジメジメの毎日です

気温も15℃を下回る日々です。寒い…。

しかし
この方には最高のコンディションです!
走るには最高の湿度と気温!
143_20130629095914.jpg
何投かディスクをしました。
144_20130629095558.jpg
リード無しでもだいぶ安定してきました。
ノエルもディスクが好きになってきたみたいです。少しね(笑)
145_20130629095602.jpg
ディスクの後はクールダウン。
146_20130629095605.jpg

復活!私にちょっかいかけてきます(笑)
147_20130629095608.jpg

すぐ追いついちゃう私じゃちっとも相手にならないね~
148_20130629095918.jpg

それでも追いかけまわしていると
149_20130629095922.jpg

サル切れスイッチオン!爆走が始まります(笑)
150_20130629095925.jpg
ひたすら気の済むまで走ります。いいな~楽しそう。
151_20130629095929.jpg
走っているときが一番イキイキしてますね。サルーキは。
152_20130629100207.jpg

こんな天気だと洗濯物も乾かないし
気分も湿っぽくなっちゃうけど

たくさん走れるなら悪いものでもないね。
明日も走ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/28 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
可愛いんですけど
ノエルの復活のお顔
かわいぃぃ

お目々大きいね。

こちらはムシムシ暑いよ。

ワタシは毎日洗濯物と格闘だ。
しゅっぽっぽは可愛がり担当で
可愛い、可愛いって言ってるだけだよ。
[ 2013/06/30 15:42 ] [ 編集 ]
最近は寒い寒いと思ってたケド、久慈ほどじゃないですだ。笑
花巻は最近晴れてる日は30℃超え・・・orz
ザ☆日本家屋の我が家も暑いです。。
一昨年まで浜に住んでたので、海が恋しいです~。

ノエルくん、今のうちにいっぱい走っておくのだよ!!
うちのノエルは脳だか神経だかが悪いらしく、
6歳にして運動制限が出されましたorz
意識がおかしくなったこともあったし、
ディスクしても後ろ足が追いつかず転んでしまうのです。。
何ていうか、走れるうちに走っておかないと!!と思いました。
[ 2013/06/30 19:59 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
うふふ~あいかわらずのビックリ顔でしょー?(笑)

今日はこちらも久しぶりの晴天で
洗濯機フル稼働でした。
連日のジメジメで溜まりに溜まった洗濯物・・・
やら、何やら(笑)お互い頑張りましょう(T_T)

しゅっぽっぽさん、素敵な役回りですね~(笑)
いや、でも私もかわいがり担当で(笑)!お待ちしてます!
[ 2013/06/30 22:06 ] [ 編集 ]
AKIちゃん
昨日までは上着を着てても震え(笑)てたんだけど
今日は暑かったよ。

内陸は夏暑くて冬寒いから大変だよね。
ほんと浜育ちだと心の底から海が恋しくなるよね
でもま、体調には気を付けてね!

ノエル君、そうだったんだ・・・
出来ていたことが出来なくなるほどやりきれないことってないよね。
そしていつそんな日が来るかわからないもんね。
ありがとう。後悔しないように楽しく過ごすね。
ノエル君、ジューン君も楽しく過ごそうね!
[ 2013/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


