Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けあれすミス!

朝はいいお天気!
早速カメラ持ってお散歩に行こう!

・・・
SDカード入れるの忘れたああああ!!!
私の馬鹿!!

というわけで夕方散歩でリベンジ
・・・すると

あたり一面しろーく・・・やませがきやがった!

でもやませのおかげで気温15度を保っています。
カメラはぶれるけどね!たくさん走れるよ!

いつかキャッチシーンを綺麗に撮りたい・・・
133_20130626214204.jpg

最近戻りも良くなってきました(って褒めると戻ってこなくなる)
134_20130626214208.jpg

まあ別にどうでもいいけど(笑)
楽しければ何でもいいや
135_20130626214210.jpg

ディスク後は走りまーす!気温低いからたくさん走れるよ!
136_20130626214213.jpg

やませとサルーキのコラボ(笑)
137_20130626214215.jpg

たくさん走った後は休んで~
138_20130626214854.jpg

お散歩にごー!
139_20130626214857.jpg

道路になんかいるぞ!と思って見たら
カニでした
140_20130626214901.jpg
しかも清流にしかいないサワガニ!
抱卵してました。このままじゃ轢かれちゃうので逃がしてきましたw

海を見に来たのにちっとも見えない。
なんだかなー
141_20130626214904.jpg

家に帰ってご飯を食べて
今は夢の中です。
142_20130626214907.jpg

明日こそカメラしっかりもってこー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


