Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお散歩

起きたら口角炎が広がっててびっくりした!
きっと不摂生とビタミンB群が不足したのね。

まずは体質改善を図ろうと
今日は久しぶりに朝のお散歩に出かけました
太陽かんかん照り。今日は暑くなりそう・・・

日陰は涼しかったです
120_20130624224508.jpg

朝の林って気持ちがいいよね。
とってもすがすがしい気分♪
121_20130624224512.jpg
この方は朝から爆走★
なんちゅーかっこしてんだか・・・
122_20130624224516.jpg

日中はずーっと寝てたみたい
123_20130624224520.jpg
朝起きたときは動きたくないようなそぶりを見せますが
家から10メートルくらい離れるとスイッチが入るらしく
ぴょんぴょんはねながら引っ張られます(笑)

日中はやっぱり暑かった。
雲一つありませんでした。やませ、仕事しろ。

今日はゴミ捨ての日だったので
帰ってきて出発(笑)

ついでの運動場でディスク!

今日はゴミ捨てに行く人たちで途中からギャラリーが出来てました。
でも
ノエル気にしないでディスクに集中することが出来ました♪

「あの犬あ言うごど聞ぐんだべーなあ」(あの犬は言うことを聞くんでしょうね)
「あれあ馬でねえべえが?」(あれは馬ではないでしょうか)
「犬でねくてやぎぃよーった」(犬ではなく、ヤギのようですね)
「骨ぁ見えでらごど」(骨が見えていますね)
「かせでらじょーでが?」(ご飯を与えているのでしょうか?)

おーい、結構距離あるのに全部聞こえてるぞー
でもノエルがいい感じなので気にしない♪

去年の今頃はちょうどディスク始めたころだなあ~
なんだか感慨深い

これからも楽しく遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/24 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


