Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランランシー

最近いっそがしいのとカメラ無いので
まったく更新できず。

でもちゃーーと楽しんでますよ。

6月22日(土)は三沢航空科学館でディスクデモがあるので行こうとしました。
というのも知り合いが入院してしまい面会してきてちょいと時間が無くなってしまったので
途中の下田まで行って引き返しました。

去年初めてノン家に会いに行ってディスクを知った記念の場所なんだけどね。

ちょっと体調もよくないのでやめました。

代わりにノエルは不完全燃焼。


申し訳ないのでランに連れて行きました。

この日は海ちゃんと遊んでもらいました。
103_20130623211736.jpg

海ちゃんというと
140_20130623214115.jpg
前回会った時も遊んでもらいました
彼女は死んだふりがお上手です。

今回は・・・
ノエルが追いかけるとパタリ
しかし・・・今日は海ちゃん
まったくめげずにノエルに着いてく!
104_20130623211740.jpg
お誘いに行く!
105_20130623211744.jpg
やっぱり何回か遊ぶと慣れてくるんだね!
ノエル嬉しそう♪
106_20130623211748.jpg

スペースを移動して帰るまで一緒に遊びました。
ボーダーコリー、相手に不足はありません(笑)
107_20130623211753.jpg

休憩も一緒に
108_20130623211838.jpg

あんまり土曜日には行かないから走る子居るかな~って思ってたんだ。
ありがとね、海ちゃん。
109_20130623211843.jpg
シンクロしてる(笑)
110_20130623211847.jpg

今ね、てくてくママがお友達のためにプールを建設中です。
楽しみだね!てくママがんばってー!
111_20130623211851.jpg

6月23日(日)
日頃の寝不足を解消し、家事も終え

暑くなってきたので
ノエルを連れて行きました。海。
112_20130623211854.jpg
今日は少し波があったかな?
なかなか海には近づきませんでした。
113_20130623211929.jpg
でも一緒に走ると
114_20130623211933.jpg
自分から海に入っていきました。
ここにサルがもう1頭いれば・・・いや!何を考えてるんだ私(笑)
115_20130623211938.jpg
楽しげ~な感じ♪
もう海が気持ちいい時期になってきたもんね
116_20130623211942.jpg
走ってどこに行くの~
117_20130623211947.jpg
と、思いきや休憩(笑)
118_20130623212552.jpg
最後は日陰でクールダウンして帰りました。
119_20130623212053.jpg
海に連れて行くと爆睡してくれるのでとってもいいです(笑)

ノエルに頭突きを食らって口を切ったら口内炎に・・・
おまけになんだか口角がただれてきた・・・。こりゃいかん、明日はマスクだ。
でもでも、明日も頑張ろー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 23:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
きれいな海、素敵~!!!
こんな風にわんこを遊ばせられる海が近くにあるといいですね♪

口切れるのわかります…。あのちっこい頭、固いですよね!
ひめにも何度やられたか…!!!
その他・三角跳びかまされると、稀に人間の足が切れます。特に爪切り中はご注意下さい(笑)


口内炎は疲れているとなりやすいですよね;
ビタミン摂取して、ゆっくりお休みくださいませ~(>_<)


[ 2013/06/24 22:08 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
そうそう、家から10分以内で行けるので重宝してます(笑)
いつかひめちゃんと走りたい・・・!そう、いつの日か・・・

帰宅時のハグがないといいんですけどね・・・
あれがまたかわいいんだからやめられない(笑)
動く凶器・サルーキw

そうそう、元々疲れが顔の皮膚に出るんです
先週大会で気力を使い果たしたせいかもしれません(笑)
こんなことじゃいけませんね!鍛えなくては!
さて、ひめちゃんに弟子入りしますか(笑)
[ 2013/06/24 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


