Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルサル♪

さてさて、こないだの大会の時
サル友さんが応援に来てくれました。

秋田からお越しのひないどりさん。

青森大会はお昼過ぎには終了!(笑)
どうにか思い出を作りたい・・・。

てくてくは遠いしなあ・・・

ダメもとでてくてくへお誘いすると
「ブログ見て行ってみたかったんです~♪」とのお返事。女神か。

でも、大きいワンちゃんは怖がって走らないかもと言っていたので
ちょびっと不安に。
(せっかく来てくれて走らなかったらどうしよう・・・。)

しかし、心配もなんのその
ごらん、ノエルを誘ってくれてます。
ってどっちがノエル!?(笑)
20130619124319dfd[1]

「お名前はー!?」
20130619124319592[1]

クリームサルーキのひめちゃん
2歳の女の子、小柄でかわいい!
耳毛に親近感をおぼえます。クリームはこうでなくっちゃね♪
ノエルにとっても似てます。妹って言ったら信じてしまうぐらいw
20130619124320f55[1]

でもノエルののほほん顔とは似ても似つきません(笑)
アイラインが大きくてお目目の色もきれいなヘーゼルナッツ色?っていうの?
きれいなお目目でした♪
201306191244297b0[1]

さすがサルーキだと延々走ります。
201306191244292e1[1]

ノエルにロックオンされるひめちゃん
「がきんちょが見てくるわ」
20130619124319bd8[1]

すたすた
98_20130619231318.jpg

ノエル「!」
99_20130619231328.jpg
ちょっとシャイなとこもかわいいのです♪

疲れたら日陰で水を飲んで~
100_20130619231350.jpg

仲良くごろん♪
101_20130619231414.jpg
ひめちゃん、サルーキと走るのは初めてだそうですが
楽しそうに走ってて嬉しくなりました♪
東北で初めてノエルもサルと走ったね~

そうそうひめちゃん。
小柄でかわいい♪だけど
めっさ筋肉モリモリなんです
102_20130619231427.jpg
筋肉系女子・・・?
とってもいいと思います(笑)

前半の写真はてくてくから(強奪)、
後半はひないどりさんから頂きました。

ぜひまた遊びに来てくださいね!

てくてくにもこの日のブログがアップされてましたよ~
シータあのね・・・

最近しとしと雨ばっかりで走れないな~
明日は晴れるといいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/19 23:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)
先日は忙しいところ、お世話になりましたm(_ _)m
女神とか(笑)とんでもないですよ!
誘ってもらったとき、私にはkeiさんから後光が差して見えました。

ビビリーなひめがあんな風に自分から遊びに誘うなんて、普段なら絶対ないんですよ!!!
大きなコでもサルーキなら、怖い<<<遊びたい!となるみたいです。
それともノエル君の優しいお顔に安心したのかな?(*^人^*)vV

どうぞ、ぜひまた遊んでくださいませ♪
筋肉と耳毛に磨きをかけておきますので!!!

本当に今回はありがとうございました。
私たちにとって最高の思い出ができました~!


あ、てくてくさんのブログ見てきました。
斜線は吹いちゃいました(笑)
[ 2013/06/20 01:48 ] [ 編集 ]
おとと
連続すみません;言い忘れが。

サルーキタグに豚、って!スゴイ使い方(笑)
[ 2013/06/20 01:56 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
お返事遅くなりました。

同じサルーキが応援に来てくれて
とっても心強かったんですよ~。

ドッグランでは期待以上の走りを見せてくれるしw
一緒に遊んでくれてありがとうございます!
そんな嬉しいこと言うと調子にのりますて(笑)

こっちに来るときは言ってくださいね~!
いの一番に駆けつけますから!

サルーキはね、走ってると斜線になりますから(笑)

豚さんかわいいですよ!
[ 2013/06/22 21:09 ] [ 編集 ]
あぁ
ひめちゃんの耳毛に親近感

って、コメントそこかー!!!

やっぱりサル同士は仲良くできますよね。
自称サルのふぁーふぁも
サルーキ大好きです。

でもたまーに、「私サルです、よろしく」って
近寄っていって
「違っ!側にくんな!」って怒られてます。

斜線・・・ウケる。すごくわかる。てくてくさん、最高。
[ 2013/06/23 08:22 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
やはりクリームサルの飼い主たる者
着眼点はそこですよ(笑)いい耳毛。

たしかにサルーキ通しだとすんなり遊びに入りますよね
やっぱり通じ合うものがあるのかな?

ふぁーちゃんの気持ちは伝わるよ!伝わるんだけど・・・!
うーん、現実って厳しい(笑)

斜線には笑っちゃいますよね(笑)
てくてくママはとっても面白い方ですよ!
[ 2013/06/23 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


