Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFA青森大会・写真

ルパンザサードに憧れる年ごろ

こないだの大会のお写真。
強奪してきました!ありがとう、てれまくりさん(笑)

正直ノエルのテンションはビミョ~な感じでした。
89_20130618223117.jpg

1日目の1投目。
キャッチはするものの、そのままポトリと落としました。
「あ、これはもう取らない」と思ってディスクを回収しに行くと
落ちたディスクを拾って戻ってきました。これには驚きました。
90_20130618223121.jpg
写真はサル友さんのひないどりさんに頂きました。

ほらしっかりディスク持って!落とすよ!(笑)
91_20130618223130.jpg

今回の大会で何が嬉しかったかって
ノエルがとっても楽しそうにディスクを追いかけて戻ってくること
92_20130618223139.jpg

心のどこかでやりたくないのをやらせていると、思っていたから
とっても嬉しかった。
93_20130618223149.jpg

ただ、ノエルも緊張していたと思います。
いつもはディスクを弾くことはほとんどありませんが
この日は1Rで4投中2回弾きましたから。
94_20130618223504.jpg

2日目は1Rはフルキャッチだったんですが2Rに風が出てきまして・・・
しかも大嫌いな左からの風。回転の弱い私のディスクは縦に落ちました。
95_20130618223506.jpg

でもノエルは頑張りました。
とっても頑張りました。
96_20130618223509.jpg
次は私の頑張る番です。

日曜日の日記の写真はトロフィー前にして写真撮ろうと思ったら
後ろに行きすぎ(笑)仕方ないので遠近法で撮りました(笑)
97_20130618225320.jpg
この距離感・・・(笑)

自分じゃ写真撮れないのでとてもありがたいです。
てれまくりさん、ひないどりさんありがとうございます。

大会の後のお楽しみは明日に続く。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/18 23:25 ] ディスク | TB(0) | CM(5)
ノエル君カッコイイヨ!
耳毛長っ
[ 2013/06/18 23:54 ] [ 編集 ]
この記事は凹ちゃんのサイト
ディアナが初めてJFAに出た時だよ

http://saluki.blog.ocn.ne.jp/decoboco/2007/10/post_244f.html
[ 2013/06/19 00:05 ] [ 編集 ]
うん、うん、かっこいいっーー!!!
ノエル君♪

小雨が降った中だったのかな?
緊張はあっただろうけど、楽しめたようで良かったね♪
しかも、優勝なんて素敵すぎっ

とーってもいい写真で❤素敵なノエル君をまた惚れ直したよん

お疲れ様とおめでとう♪
[ 2013/06/19 22:50 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ごめんね、ディーちゃん
耳毛順調に伸びてます♪(笑)

ディーちゃんも最初のころはそんなこともあったんですねぇーって
これ5か月の時じゃないですか!ノエルと私はディスクのデの字も知らない・・・
さすがディーちゃん・・・。

道のりはまだまだ遠いです。(笑)
[ 2013/06/20 00:30 ] [ 編集 ]
you+さん
ありがとうございます!
ノエルがんばりましたよー!

そうです。雨降ったり風吹いたり。
天気はあれだけど楽しかったですよ♪

優勝はね・・・まぐれ・・・(笑)

写真もかっこよく撮ってもらって(盗んで)
素敵な記念になりました♪

いつかそっちの大会に出れるぐらいになればいいな~
[ 2013/06/20 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


