Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い帰り

やはり今日はゴミ捨てに行かず、散歩もなし。
だってさむかったんですもの。

noel67.jpg

今日は月末ということで
なんやかんやと忙しくいつもより大幅に帰宅が遅れました。

ノエル君は待ちぼうけ。
noel65.jpg

そんなかわいそうなノエルに
ご褒美で、奮発してお肉と野菜を買ってきて
またノエルめしを作りました。

そしてとうとう母親に
「お前ご飯作ってるってただ切って煮てるだけじゃない?」
そうですよ!なので今日のご飯は切って煮込みますよ。平常運転。

今日は豚とラムを切り刻み、いろんな野菜と煮込みました。
今日は雑穀も混ぜました。
ぐつぐつ
gohan7.jpg

さてそろそろいいでしょう。
てい!完成!
gohan8.jpg

あっ!今日買ってきたかぼちゃ入れるの忘れた!

noel61.jpg
また今度作った時に入れますね。
noel62.jpg

明日から12月。
本格的に忙しくなりそうです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 23:16 ] 独白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


