Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりと

今日はノエルさんお疲れみたいで朝はずーっと寝ていました。
ご飯食べたらおねむ。

私も疲れが抜けなくて仕事中何度睡魔と闘ったことやら。

疲れっていうか車中泊した日に温泉行ったんですが
久しぶりの温泉だったので堪能してやろう!と思って
ジャグジー?壁からジェーットみたいな水圧を浴びに浴びたら
翌日全身が謎の激痛。もみ返しみたいになりましたとさ。おばか。

普通に堪能すればよかったわい

今日はあっついかと思って薄着で行ったらやませさん到来。
さむくて死ぬかと思った。

家に帰ると完全復活したノエルの歓迎。

というわけでゴミを捨てに行きました(笑)
家でやりたがっていたので
運動場に寄ってディスクをしました。

ノーリードでやってみたんですが今日はすごいいい調子でした。
大会や熊練で周りのプレイを見るたびにノエルは上手になっていってる気がします。
戻りも今日は私めがけて帰ってきてくれました。

何が悔しいってカメラがないからねぇ・・・
買おう、安いコンデジ買おう。私にはそれで十分だ。

さて、ディスク後はサル切れをおこし休憩。
85_20130617231708.jpg

走るのが楽しいのって羨ましいね!
あれだけスピード出るなら私も走るの好きになりそう!
サルーキっていいなー
86_20130617231712.jpg

しばらくクールダウンしてからゴミ捨てに行きました
やませのおかげですずしかったかな?
87_20130617231724.jpg

そうそう、昨日の大会の写真!
てれまくりさんの所から早速強奪してきました!(笑)
88_20130617231726.jpg
きゃー綺麗!唯一気になるのが後ろで塊になってるロングリードw

来週の土日は熊のメンバーのディスクデモがあるので見に行ってきます。
いや、ノエルを連れまわしすぎ?ゆっくり休む?ま、当日しだいかな~

あついのはやだから明日も涼しいといいな~
あと全身の痛み取れるといいな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


