Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFA青森大会

年にきっと3度しか行けないであろうJFAの大会の一回目
15(土)、16(日)参戦してきました。

種目はチャレンジ。去年の雪辱(っていうか不祥事)を晴らせるか?

大会中の写真は(っていうかカメラが)ありません。
(きっとまたどこからか強奪する予定、ノン家とかてれまくりさんとかノン家とか(笑))

結果から言いますと1日目、2日目と
優勝することが出来ました!
サルーキでも頑張りましたよー!
84_20130616201817.jpg
念願の優勝!それもレトリーブ以外で!

エントリーが少ないからなんですけどね(笑)
でもやっぱり嬉しかったです。

なによりキャッチしたディスクはもちろん、落ちたディスクもちゃーんと
持ってきてくれたことが、優勝したことよりも嬉しかったです。

去年の失態を知っている方からは上手になったねと言ってもらえたし。
初めて会う方からはノエルはいいディスクドッグだねと声をかけて頂いたり
私、泣かなかったよ!(笑)

皆さんには次回からユースでもいいんじゃない?と言われますが
まだまだノーリードは不安です。だってサルーキですもの。

でも徐々にステップアップしていけたらなーって思います。

そんなこんなで充実した大会でした!
他にもお楽しみがあったんですがそれはまた後日…。

ノエルは爆睡です。
ありがとう!お疲れ様!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 20:32 ] ディスク | TB(0) | CM(12)
おめでとう!お疲れさま!!そしてありがとう!!!
でございました~m(_ _)m
[ 2013/06/16 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。おめでとうございます!!みたかった…涙。見に行くと言っておきながら…突然明日から税○所の調査が入るので隠○に追われていけませんでした…楽しみにしてたのにぃ。
来月こそは!
[ 2013/06/16 21:50 ] [ 編集 ]
おめでとう
よかったね。はなも惚れ直したそうです。
[ 2013/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
おーめーでーとー
やったね!おめでとう!

コツコツ頑張っていた結果だ
しかも優勝!
これはノエルもだけどkeiちゃんの
投げも良かったって事だね

見たかったなぁ(≧∇≦)

今度は一緒に出ようね。
[ 2013/06/16 23:17 ] [ 編集 ]
おめでとう!
やったね!
2DAYとも優勝なんて、スゴイじゃん\(^o^)/
見たかったなぁー、ノエルとkeiちゃんの頑張ってるとこ。
今後のノエルの成長楽しみにしてます。
[ 2013/06/17 04:35 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
二人の信頼関係の証かしらi-179
機会があれば、ぜひとも観戦行ってみたいです。
[ 2013/06/17 13:01 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
遠いところ、わざわざありがとうございました~!
ランでも一緒に遊べて嬉しかったです!
今度はゆっくりと遊びに来てください!
あ、あとでひめちゃんの写真くれませんか?
ブログに載せたいけど1枚も撮ってなかった・・・(バカ)
[ 2013/06/17 22:55 ] [ 編集 ]
もぐままさん
風邪でもひいたかな~って心配してたけど
風邪より大変な目に合ってたのですね(笑)
ノエル、頑張りましたよ!
来月、ぜひ見に来てください!ついでに出ちゃいましょうよ!
[ 2013/06/17 22:58 ] [ 編集 ]
はなママさん
ありがとうございます!
うふふ~♪今度会ったらお祝いのラン♪お願いします♥
[ 2013/06/17 23:00 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ありがとうございます!
少しはディスクサルっぽくなれたかな…?

優勝は運が良かっただけです。
でもノエルは頑張りました!
投げもねそんな縦にスコーンと落ちるディスクは投げませんよ本当ですよおほほ
投げ練がんばります・・・

デジカメ壊れなきゃ動画も撮ったんですがね~残念です~(笑)

ふふふ~その日を楽しみに練習しますね♪
[ 2013/06/17 23:06 ] [ 編集 ]
ようこさん
ようこさん体調大丈夫ですか?

ノエル、頑張りました!運が良かっただけなんですが
二日間優勝するとは思わなかったのでびっくりしてます。

私は緊張しちゃって足引っ張ってました(笑)
でも、楽しくディスクが出来て満足です♪
[ 2013/06/17 23:11 ] [ 編集 ]
もも&小龍ままさん
ありがとうございます!
そんな綺麗なものじゃないです(笑)

来月も大会ありますよ!
どのチームも素晴らしいので是非見に来てください!
[ 2013/06/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


