Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足の前日

今日は諸事情でお仕事休みました。

おまけにノエルはお留守番。
たまにはそんな日も必要なのよ。

で、帰ると熱烈お迎え~

をあしらい、私は車の掃除を始めたのだった。酷い(笑)

だって、だって~
大会は明後日だよ!
で、明日の夜出発して道の駅で車中泊♪

小っちゃいライフでノエルと寝ると
まるで秘密基地に居るような感じでとっても楽しいです。
ぶっちゃけ大会よりそっちのが目的だったり・・・(笑)

で、今日、車内のお布団を出して、洗って。
セッティング完了!で何か忘れてる・・・。

枕が違うとねむれなーい!とか言う人いますよね。
ノエル、その類です。

大好きなクッション。
80_20130613222716.jpg
洗うの忘れた。
一応他は洗ったから今回は家に置いておこうと思い隔離。

しかし

これは車にあるもの!と家から持ち出していました。
え~…だってそれノエルの唾液だらけじゃん・・・。
81_20130613222719.jpg
洗いましたよ。これ1個のために洗濯機稼働。
今は干してます。

ついでなのでノエルも洗って乾かしました(笑)

さてさて、投げ練用のディスクも洗ってスタンバイOK。
保冷剤と水も凍らせたしご飯は明日小分けにして。
あとは何が必要だ?缶詰も買っとくか?
おやつも買ってこないと。300円以内?バナナはおやつに入りますか?
あ、ヤンヤンつけぼーが食べたい♪かわりん棒も買わなくちゃ!
あとは、何買おうかな~♪

そう、私は遠足の前日は眠れないタイプなのです。

暑くならなければいいけど、やませが吹けばいいな。


そうそう、てれまくりさんの所にこの間の熊練の写真が増えていたので強奪。
高いんですって!いくら請求くるのかしら、怖い怖い(笑)

それにしても大会来るっていうのに…安いデジカメでも買うべきだったかな~
いや!今は我慢の時!耐えろ、私!

てれまくりさんあんなでかいレンズを使って撮るって…重くないのかな?

上手くノエルのテンションを引き出せればいいな~。
きちんとしたコートに入るのも去年の大会以来だから心配です。
82_20130613222723.jpg

誰かがチッコしたところ(らしい)に座っている私。
がっつり座っています。最高のすわり心地でした(笑)
83_20130613222726.jpg

ああ!今日は早く寝て明日に備えなくちゃいけないのに
ま~た目が冴えてきた…!

落ち着け、私よ。
明日は仕事終わったらまず歯医者があるぞ。

・・・寝よう。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/13 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


