Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

端午の節句♪

今日は朝早く起きて二度寝をしました。

ん?二度寝はいいね。ノエル君。

(心の中で)ごめんとつぶやき
(なるべく)早く帰ってくるねと約束。

仕事の帰りにノエルめしの材料を選んでいると
学生時代の友人に見つかり1時間くらい捕まってました。

でも今って暗くなるの遅いから助かります。

急いで帰って
一緒に運動場へ。

久しぶりのディスク。
いいテンションです。とりあえず大会前の練習は今日で終わり。
あとはなんにもしません。
筋肉痛も和らいできたので今日はちゃんと投げ練しましたよ。
ディスク3枚しか持ってかなかったのが悔やまれる。

そして1セットを真剣に。やはり、投げが問題です。
焦るとスローが低くなる→ノエルのテンションも下降
おまけに練習なのに受け渡しも焦ってしまってツルンとすべる始末です。
こんなんで大丈夫かよ・・・。
ノエルは大丈夫。どんなディスクでも取ってくれる。
私もノエルに応えなくちゃ。あとフットフォルト気をつけなきゃ。
でも今日はギリギリ5投行けた!ま、練習だからね。

安いデジカメ買おうか・・・。と思ってしまう携帯のカメラ。
ブレブレーン…。
75_20130612234251.jpg

今日は2セットやりました。大会まではごろごろしようね。
他は気にせず楽しく遊びましょ。サルーキだもの。
76_20130612234255.jpg

蛾が居るね。いいね。気になるね。遊んでおいで。
でも口には入れんなよ。
77_20130612234258.jpg
はたき落していたので蛾さんに謝って帰りました。
ホホホ。はしたないわ。ホホホ。

さーてさて、今日は端午の節句だそうで
人間は菖蒲(しょうぶ)湯に入りました。

あれ?菖蒲って勝負にかけれるじゃん!大会に備え・・・。

被害者:岩手県・Nさん(Saluki)
78_20130612234308.jpg

「やってらんねーよ!!」
79_20130612234310.jpg
ちょっ口に入れるんじゃない!

ノエルには端午の節句は関係ないようです。
菖蒲湯には高確率で虫がいるのであまり好きではありません(爆)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/12 23:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


