Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サル描き

今日も例のごとく
ハイテンションで出迎えしてくれたノエル。

お散歩行きたいそうな。

でもね。さっき雨が降ってきたのだ

今日は行けないのだ

なので室内ディスクをやったのだ。おしまい。

最近またご飯を食べるようになりました。
今日は晩御飯中うろうろしてました。

今日はお散歩もいけないしなんか気分のらないので
適当にあったペンと紙で落書き。最初は鳥ばっかり描いていましたが

正月ぶりにノエルを描いてみました。
耳毛はだいぶ理想が入ってます(笑)
73_20130611231512.jpg
昔は空想で動物を描くのが大好きでした。
へったくそだけど描き始めて気が付いたら次の朝が来てたなーんてことも
そんなことを思い出したのも今これを描いてるとき。
最近はめっきり絵を描かなくなりました。

描く必要がないのかな?
だってこんなに素晴らしい生き物がそばにいるんですから・・・。
(いいこと言った?今いいこと言った?)


散々暴れて怒られるもまったくこたえず
すやすや眠るノエルさん。
74_20130611231515.jpg
明日は朝起きて走りに行こうね。

私が二度寝しなかったら…ね
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/11 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
すっ、すごいっっっ!!
芸術家みたい!!

絵心が全くないオイラ…
尊敬します♪
そりぁー、目の前に素敵な神様がいるんだから、描かなくてもいいもんね。
良いこと、言ってるよ“〆(^∇゜*)♪


あっ、ゴマいいですよ
トッピングに♪
栄養素も高いし、直前にすりごまにすると香りもこーばしくなり、ノエル君ももぐもぐしそー
でも、油分も含まれてるからあげすぎ注意だと。
ってか、すでに食べてたかもかも(^^;

大会頑張ってねー♪
[ 2013/06/12 12:33 ] [ 編集 ]
you+さん
ヒント:線が多いと上手に見えるそうです(笑)

ゴマ!脂肪分もあるしいいですね~!
炒ってすりおろしたら最高かも!
明日買ってきて試してみますね!食べるといいな~。
ありがとうございまーす!
[ 2013/06/12 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


