Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力投球

昨日の投げ練がこたえたのか右半身の筋肉痛でブルーマンデー。
調子に乗って投げすぎるんじゃなかった・・・!普段サボり魔なのに。
しかし心なしか上腕二頭筋が成長しているような違うような(笑)

よれよれ家に帰るとなにやら中からどったんばったん。

バイオレンスな音が聞こえてきます。
ノエルさん一体何を

・・・!お前さん・・・!
67_20130610214222.jpg
昔、ゲーセンで取った犬のぬいぐるみ。
先代犬のクロに似ていたので「クロ」という名前を付けていました。
いや、そんなこたあどうでもいい。
確かに一度出していたんですがその後しまっておいたはず・・・。
どっからひっぱり出してきた!?

昔はこんなに大事にしてたのに・・・。
(ノエルさん8ヵ月:骨折療養中)
72_20130610214517.jpg

クロさん、内臓(綿)が飛び出ていました。
時の流れって残酷ね。
68_20130610214226.jpg
それにしても今日はハイテンションでこっちが若干引きました(笑)
床のピタマットが名前変えなくちゃいけないくらいめくれるめくれる
(猛ダッシュ、急ブレーキ、高速ターン)


きっとたくさん寝て回復したのね
なのでゴミ捨てついでに運動場。(恒例)
69_20130610214229.jpg

ちなみに今日は父さんと一緒に行ってきたんですが
ゴミ捨てた後は私とノエルだけ運動場でディスクします。

しかし今日は父さんも運動場へ。何やらディスクへ興味がわいてきたみたいです。
まずは投げから。短気だし気難しい父さんに教えるのは大変!
褒めて褒めてでサルーキのノエルに教えるより気を使いました(笑)

でも興味をもってくれたのは嬉しかった♪

ディスク終わってフリーランして満足♪
70_20130610214232.jpg

クールダウンしてから帰りましたよ~
71_20130610214235.jpg
うう、携帯だとやっぱり写真ブレる(T_T)
でも、無いよりマシか。

今日は朝、ご飯を出したら「おやすみ」と2階へランナウェイ。ぐぬぬ・・・
冷蔵庫に入れといたらおかんが出してあげてくれたみたい。で完食とな。

そして夜、運動場から帰ってきて一休みしてご飯。
なんと普段通りの量を完食。すごいじゃん!
(ただご飯を食べただけなのに家族で拍手。なんだこれ。)
嬉しかったのでグリニーズをプレゼント。

っていうかグリニーズって麻薬でも入ってるの?喜びようが半端じゃない。
ああ、グリニーズでフード開発してくれないかしら・・・。

昨日に引き続き完全燃焼なお方はベッドを占領して寝ています。
今からやつと戦ってきます。く、駆逐してやる・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/11 21:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
大会は土日です。場所や時間は日本フリスビードッグ教会のHPをご覧ください。
http://www.frisbeedog.co.jp/

とても楽しみです。
あとはメールしますね。
[ 2013/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


