Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しきかな

今日は朝6時に起きました。

お客さんが7時に来ました(早いよ)

8時に甥っ子たちがきました。

9時にあわてて練習会の準備をしました。

結局10時に家を出発しました。
(予定は8時に出発)

何が起こるかわかりませんねえ

さて、今日の練習会ではノエルと秘策を試してみました。
秘策ってほど秘策じゃないけどあと、大会で使えないこともわかりました。

でも今日は頑張ってくれました。

てゆーかノエルのキャッチにすべてをゆだねる感じ(笑)

そうそう、私のデジカメぶっ壊れました。
なので写真はありません。
ので強奪してきました(笑)

photo by てれまくりさん
65_20130609233946.jpg

66_20130609233954.jpg
うへへーやっぱり撮ってもらえると嬉しい!
てか明日から写真どうしよう・・・。てかカメラどうしよう・・・。

ま、楽しくディスクが出来ました。(大目に見てもらってw)

今日は投げ練もしたし、ノエルも頑張ったし言うことなし!
これで大会でヘマしてもいーや(笑)
楽しくディスクできたらもうなんでもいいかな

ディスクよりまずはご飯だご飯。
今日も朝飯抜きなのよこの子。20分の1をペロンってしておしまい。
なんでもいいからめしを食え。聞こえていますか?

「血の滴る生肉がいいです」
64_20130609225604.jpg
それは自分で用意してきてくださいね。
ま、夜ご飯は3分の2食べたので良しとしましょう。

そんなこんなで今日は楽しかったです!
来週の大会はサルーキらしく頑張ってきま~す

あ!ジェラート忘れた!!!


今日はお疲れ様。
ゆっくり休んでね
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 22:43 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
楽しいが一番!!!
結果が伴えば、さらに嬉しいけどノエルとkeiちゃんが楽しいのが一番だよね。
大会応援に行きたいけど、行けないのが残念だよぉ。

[ 2013/06/10 05:41 ] [ 編集 ]
ようこさん
ですよねー!やっぱり楽しいのがいいです!
結果は二の次ですね~♪

応援隊のようこさんとふぁーちゃんのゴールデンコンビに来てもらったら
きっと投げがあれでもフルキャッチ!ですね(笑)
めいちゃんは巻き込まれないように私の胸に飛び込んでおいで(笑)
[ 2013/06/10 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!来週三沢に駆けつけて、ノエル兄さんの専属カメラマンします!!レンズ短いけどっ笑
もぐはちょっとおいておいて(一向に進展なし、戻ってこなくなった...orz)テトさんがですね、今遊び盛りでですね、フリスビーを追いかけるんですよ!びっくりなことに、持ってくるんです。こりゃ兄弟でと企んでいるんですが、小さい時からの遊び方を教えてくださいませ!!お願いします!
[ 2013/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
もぐ@でかちわさん
いやああ!そんな嬉しいです~!一生懸命頑張りますわ!
もぐくん大丈夫大丈夫!そんな時期もあっていいんですよ~ノエルなんて…(涙)
そしてやはりのテトさんですか。あの子はやると思った。ハイパーだもの。
きっと大会の様子を見せたらすぐに覚えちゃうんじゃないんですか?
大会見学、もぐくんとテトちゃんのいい刺激になりますよ。きっと。
教え方~・・・は長くなりそうですので、
よ~し、じゃあ大会の日にいいものを”貸して”あげます(笑)
お会いできるの楽しみにしてますね~!
[ 2013/06/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


