Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーさいど

おはよう。目、覚めた?
48_20130608214623.jpg

っておーい・・・
49_20130608214627.jpg
まぁいいや…。

さてさてっと♪
今日はしゅっぽっぽさん家のディーちゃんとふぁーちゃんが
ハイパー(ディスクの大会)に出るというので
朝早くからディスクの応援しました。
って言っても現地にはどう考えたって行けません(笑)
でもちょうど大会の様子をライブ配信していたので
画面の前でカメラ構えて応援しましたよw危ない人(笑)
50_20130608214630.jpg

無事1Rも終わり・・・。
終わるころにはノエルの顔もヤバいことになってきていたので叩き起こしました(笑)
51_20130608214633.jpg

今日は天気も良くなってきたので
この前とは別の海に出かけました♪車で10分位の場所です。
ここはだだっ広いし、砂浜だし、何と言っても防波堤があるので安心して走らせることが出来ます。
52_20130608214637.jpg

本当にだだっ広いんです。この写真の反対側もずーっと砂浜。
でも万が一のためにロングリードはつけます。
53_20130608214732.jpg

だんだん気温も上昇。ノエルのテンションも上々♪
爆走です~♪
54_20130608214736.jpg

昨日も一昨日も走ってないから発散しておくれー!
55_20130608214740.jpg

楽しそうでしょ♪
56_20130608214744.jpg

普段は海に近付かないんですが
今日は波の穏やかな時にピチャピチャ遊んでいました。
57_20130608214748.jpg

暑かったし、連れてきて正解だったかな?
58_20130608214826.jpg

反対側にも途中まで行きましたがなんだかめんどくさくなり断念(笑)
59_20130608214829.jpg

その内だんだん飽きてきたのか
たそがれるように・・・。
60_20130608214833.jpg
これで多頭なら延々と一緒に走り回るんだろうな~なんて
まじでそろそろ2頭目貯金をしようか・・・。

私も海に足入れてみましたが冷たかった!
でも砂の感触きもちいい♪
61_20130608215206.jpg
さんざん遊んだあとは砂で一休み。
冷たい足に温かい砂が心地よかった。濡れた毛も乾いたしね。
62_20130608215210.jpg

そうこうしてると奥からやませがやってくるのが見えたので海を後にして帰りました。
63_20130608215213.jpg

帰ってからノエルは爆睡。
私はPC前で応援。

そういえば今日、てくてくにサルーキが来たみたい!
あわてて電話するも帰っちゃったらしい・・・。ドンマイ。

そしてまーたノエル君ごはんを食べません。3分の2は捨ててます。
最近フードにヤギミルクをかけるだけの手抜きごはんだから?
なので今日はちゃんと作ってかけてあげると手作りだけ食べてました。
えー・・・フードも喰えよ・・・。
もうノエルの体はヤギミルクでもってるんじゃないか?
もう・・・2頭目はヤギにしようかw

ま、心配はしてないけどね。
「腹がへったら何でも喰うべ」のスタンスですから。
きっと今、ノエルは飽食の時代。ってか贅沢にしたのは私。
なら、私が教えてやらねばなるまい。
食の大切さ、作る人間の思いを・・・!続…かない(笑)

明日は熊練なので朝早く起きて七戸町を目指します。
明日こそジェラート喰うぞ!じゃない秘策を試すぞ!
っていうか来週は大会じゃないか!

毎日が目まぐるしいけどこれって充実してるってことだよね!
いいことなんだ。そう思うことにしよう!

明日あんまり暑くないといいな。
まだ八甲田山には雪あるのかな。楽しみ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/08 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


