Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しけりゃ万事OK!

ノエルくん。

おーい
32_20130604213452.jpg
何見てんの~?
33_20130604213500.jpg

カラス「・・・(めっちゃ見てる)。」
34_20130604213507.jpg

今日は動画を撮ったよ。
めちゃくちゃだけど楽しかった!

投げが~オーバーランが~って突っ込むところたくさんだけど
楽しかったです。でも投げが~(T_T)
なんで焦っちゃうんだろーか!わしのばか!

でもね、今日昨年撮った動画を整理しようと思って見てたんだけど
その頃よりノエルはずーっと上手になりました。
だって脱走事件後は戻り走んないし、キャッチしてそのままポトッと落とすし
ディスクを見て逃げた。なんてこともありましたし。
もうディスクで遊べないんだって悲しんだりして。

それから思えばなんでも上出来!よく出来ました!なんです。

普段楽しく遊んで、ついでに大会に出てみるっていうスタンス。
大会に出たいのは私だしね(笑)結果より経過重視で楽しみたいね~。

きっとこれってまじめにディスクやってる人からしたら邪道でしょう?
ふふふ、許してください、だってサルーキですもの~(笑)

さてさて、ディスク後はサル切れを起こし
35_20130604213512.jpg
しばし爆走。
36_20130604213520.jpg
なめらかな背中(が撮りたかったわけじゃないの。)
37_20130604213551.jpg

そうそう。これ、ご紹介。ていうかおすすめ。
38_20130604213559.jpg
ガーデニングやってる人は分かるか。
霧吹きです。なんか圧力でしゅ~みたいな感じ(曖昧)

もともとは千葉に行った時にオススメされたのですが
クールダウンにとってもいい感じ!です。

普通のホームセンターの園芸品コーナーとか農薬散布のところにあるはず。
この夏、重宝しそうです。
圧力やるのにシュコシュコやるんだけどそれも楽しいよ(笑)

で、この方、クールダウンするために買ったけど・・・
用途が違うような~
39_20130604213605.jpg
ま、いいや(笑)
40_20130604213610.jpg

帰ってきてご飯用意してたら
廊下に行き倒れが居ました(笑)
41_20130604213924.jpg
だからご飯食べてって言ったのに・・・!

この後ぺろりとたべました(笑)

なんか咳が止まりません。
ドツボにはまって咳が続くと吐きそうになる。
おっさんの声は抜け出しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/04 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
へなちょこスローはノエルの良いキャッチの練習になるよ(笑)
ディアナのあのキャッチセンスは、ぽっぽママのスローによる物です(笑)
[ 2013/06/05 21:23 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
こうしてノエルのキャッチセンスは磨かれていくのですね(笑)
嫌だ~ちゃんと投げれるようにならなくちゃ~

あーあーあーしゅっぽっぽさん怒られても知りませんよ~(笑)
[ 2013/06/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


