Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりなんてしてられない!

今日は日曜日。
いつもならドッグランの日なのですが昨日行ってきたので今日はのんびりまったり。
ノエルなんかお昼まで寝ていました。

私は洗濯したり、掃除したり
・・・で、お昼過ぎにはそれも終了。

何をしようかな~なんて思っていると
ご飯を食べ終え寝ていたはずのノエルさん

クンクン言い出しました。
何か欲しいの?と聞くと玄関にタッタッタストン。

ま、何が欲しいかはわかるけど。きっとドッグランね。
でもそれは昨日行ってきたでしょ。
今月はちょっとひもじいし、我慢ね。

そして到着。ドッグラン(笑)

到着して、なにやらごたごたあったみたいなので
ノエルは別のスペースでランラン♪危ない橋は渡らね~ぞ(笑)

そしてはな嬢をナンパして一緒に遊びました。
かくれんぼの図
16_20130602211631.jpg

ちょっと日差しが強かったけど
たくさん走って遊んでもらいました♪
17_20130602211644.jpg
ボーダーのレックスくんも来たよ!にぎやか~
18_20130602211658.jpg
そしてお久しぶり!のカフウ君登場!
さっそく場所を移動して走っていただきました♪
カフウ君めっそり(笑)
19_20130602211707.jpg

OHANAちゃんも一緒にみんなで走る走る!
20_20130602211715.jpg

しかしカフウ君。
ここで力尽き、特等席のベンチの前で敷物のようになってしまいました(笑)
21_20130602211804.jpg
しばらく彼はこのスペースでお休みです(笑)

ノエルのしっぽに似ている雲があったよ。
22_20130602211808.jpg

さて、カフウ君が伸びきっている(笑)間に
柴のガク君と遊び始めました。
23_20130602211823.jpg
たしか月齢が同じくらいでお互いいい感じで遊んでいました。
最初は走って遊んでいたんだけど途中からがうがうプロレス?
動画撮ったんですがこんな感じです。これを延々やっていました。

どのくらいかというと
伸びきったカフウ君が復活するまでです(笑)
その頃にはノエルもガク君もヘロヘロ。ガク君、足ガクガク(笑)ごめんなさーい(笑)

で、復活したカフウ君にノエルをけしかけます(笑)
24_20130602211837.jpg
毛量の貧富の差(笑)
25_20130602211850.jpg
カフウ君、結構回復したみたいでいい感じに絡む絡む。
26_20130602211958.jpg
最後にひとっ走りしておしまい!


来週からディスクの練習やら大会やらで来れなくなるから
一緒に遊べてよかったね!

たくさん遊んでるの見て私も満足!
お友達に感謝!だね♪
27_20130602212012.jpg


家に帰り、ご飯食べた後は爆睡。
明日はゆっくり休んでね。お疲れ様。

さーて私もお仕事に備えて早く寝ましょ。
おっさんボイス早く治るといいな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 22:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
うちの娘をナンパするとは10年早い。でもノエルだから許すか。いつも遊んでくれてありがとね。
[ 2013/06/03 07:56 ] [ 編集 ]
はなママさん
いつもたいせつなお嬢様と遊ばせて頂き大変感謝いたしております。
ほんと、はな嬢はかわいいですね!そしてやっぱり素晴らしく素早い(笑)
これからもナンパし続けますよ!何年かかっても・・・!(笑)
[ 2013/06/04 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


