Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海とランでくったくた

今日は待ちに待った休日!
カーテンをを開けると・・・真っ白。

そう、やませです。

だいぶテンションが下降。していたら次第にお日様出てきました。
テンション上昇。ええ、単純ですよ。

さて、今日は昨日言ってた進水式に行くことに!やっぱりノエルも連れて行きました。
しかーし、下に降りていくにつれて霧だらけ。
やませはただ単に下に移動しただけみたいです。騙された(笑)
超寒いです。10℃!ちくしょう、薄着だぜ・・・。

餅まきはまだということだったので
とりあえずノエルを海に走らせてくることに
1_20130601213306.jpg
今日は昨日より波がありました。
2_20130601213311.jpg
打ち上げられた昆布を横目に走る走る。
3_20130601213315.jpg
今日は海に遊ぼうコールしてました。
遊んでくれればなんでもいいのでしょうか?
4_20130601213320.jpg
そうして大きな波にビビり
5_20130601213325.jpg
防波堤とお友達になっていました。アホだ(笑)
6_20130601213535.jpg
ちなみに防波堤と海の位置。見事に端っこですね。
そして手前の砂が唯一の砂場です。あとは小石や石がごろごろ。
正直ここは走るには適していません。
7_20130601213539.jpg
じゃあどうしてここに来るか?
そこに海があるからさ。ごめんなさい。言ってみたかっただけ(笑)
ここじゃないけど家から車で10分くらいの所に広ーい砂浜があるので今度走らせたいな~

今日は昨日の川がせき止められていて超汚かった。
にもかかわらず入っていこうとするノエル。
「お前バカだろ!」暴言を押し込みリードをグイッと(笑)


船の場所に戻るとそろそろ餅まくみたいなのでノエルは車へ。
8_20130601213542.jpg
やはりばーさんは怖かった。言葉では伝えられない。
今度から「腰が痛い、膝が痛い」とばーさんが言っているのを見かけたら
「餅まくぞ」と言ってやりたい(笑)あの瞬間のばーさんは黄金聖闘士に匹敵します。


さて、餅まきが終了し、何しようか悩む所
そういや今日は6月1日ということを思い出してくてくに行くことにしました。
(毎月1日は無料デーなんです。)

今日は自分で走る子を見つけて上手に走っていました
9_20130601213549.jpg

仲良し?もぐくんと遊んでいました
何度も言いますが彼はチワワです。なんやかんや仲は良いはず(笑)
チワワに追い立てられるサルーキって…(笑)
10_20130601213553.jpg

プライベートスペースではプードル大名行列。
リアン君一家です。
11_20130601214003.jpg
いなぁ~自分の好きな犬種があれだけいたらきっと引きこもりになるだろうな(笑)
サル山・・・。いいねぇ~(笑)
12_20130601214009.jpg

その後心臓に悪いアクシデント起きーの気にせず走りーのでくったくた。
色々あったけど今日も楽しかったね♪
13_20130601214014.jpg
今日は先週のロングリードに引き続きお洋服を頂いちゃいました!
モデルさんはクタクタで座りながらうつらうつらしています。
14_20130601214017.jpg
かわいそうなので脱がして寝させました。
たくさん走ったね。明日はゆっくり過ごそうね。
15_20130601214224.jpg

それにしても今のPCってセイントで変換すると聖闘士ってなるのね。
そこはこだわるところなのだろうか…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/06/01 23:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


