Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なめてかかると…

えへへ、このあいだてくてくでてれまくりさんに写真撮ってもらっちゃった。
やっぱり撮ってもらうと嬉しいですね。

いじめの図もありましたが(笑)
151_20130530225834.jpg

そうそう、風邪ひき始めですぐに治るさ、と
毎日遊んで夜更かししてたら
今朝、高熱が出て起きました。体がふわふわして「今日やばいかも」
と思い。とりあえず火照る体を水シャワーで冷まし出勤。
だんだん楽になっていって飲み会にも参加してきました。
たくさん食べて飲んで。具合悪かったのもなんのその~♪
でも、またぶり返さなきゃいいけど。
風邪の初期症状。なめてかかると怖いです。

152_20130530225837.jpg

今日アマゾンでデジイチを見ていてカメラ貯金をしようと思いました。
やはり犬を撮るなら安くてもデジイチじゃなきゃダメだよね。
7月の大会までにはどうにかしてそろえたいな。

153_20130530225840.jpg

ノエルくん最近いたずらぼんずになってきました。
私の部屋、泥棒が入ったみたいになってます(笑)
土曜日に綺麗にしなくっちゃ

154_20130530225842.jpg

明日こそ全快して見せようぞ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/30 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


