Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へいへいぼんぼん

今日は早起きしたのに起きませんでした。
早起きじゃないか(笑)

風邪は昨日より酷くなっていました。
鼻だらだらだし熱であっついし気温も暑かったし。
明日こそ復活ですね。本気だしますよ。

さてさて夕方になると少しは涼しくなり
運動場に行ってまいりました。
今日はいいテンションでしたよ~
145_20130528215654.jpg
そういやロングリード、変わりましたよ。
こないだいったてくてくで頂きました。
超セレヴ、超イケメンのソルトパパさんが使用していたものらしいです。
大切に使わせていただきます。ソルト君ありがとう。

前のよりすごくいい!太さも1センチくらいで軽くて動きやすい(と思う)


やっぱり今日も暑くて5投して終わり。
146_20130528215657.jpg
投げ練少々して帰りました。
大会まであと2週間チョイ。投げを頑張らなくては~!
147_20130528215659.jpg

この間の熊練でピンときたことがあるので
ノエルの対策?秘策を考え中。
6月の熊練で様子を見て、いいようならそのまま大会に行ってみよう。
運動場では使えない方法なので熊練が待ち遠しい!
148_20130528215702.jpg

帰る前に何か見つけたのか吠えていました。
149_20130528215705.jpg

それにしてもどのタイミングでノエルさんの大事な玉を取るべきか
投げ練しながらそんなことを考えていましたが具体案は出ず。
今でしょ!な~んて決めれるわけがないのです。

そんな物騒なこと考えてるなんて
笑顔でこっちにディスクを持ってくるノエルさんは知る由もなかったのでした。


ノエルさん現在ベッド占領中。
寝言がうるさい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/28 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
梅雨入りしたよ
関東も梅雨入りしましたよ。
の割には、降らなかったけど。

いい感じで練習できてるね。大会が待ち遠しいね。

ぴよぴよ、本日避妊手術しました!
明日お迎えいってくるよ。

熊練で秘策が上手く行くとイイね。
頑張って!
[ 2013/05/29 22:39 ] [ 編集 ]
去勢考えてるの?
何か去勢しないといけない理由があるとか?
サムは1才過ぎて去勢したけど、術後に舐めまくって傷口開いたり、仕事で留守番が心配だったりで大変だったから、どうしても去勢しないといけない理由が無いなら無理してしなくてもいいのでは?
どうしても去勢したいなら、術後落ち着くまで仕事が休みの時にした方がいいと思う。(親とか常に家に居る人がいるなら別に何時でもいいと思うけど)
[ 2013/05/29 23:05 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
梅雨時期はわんこもヒマ~ですよね~
明けたら明けたで暑いけど~どっちがいいのでしょ?

その日でテンションまったく違います。
でも昨年の雪辱を晴らすため燃えてます(笑)私が(笑)

ぴよちゃんお疲れ様!
次会う時はハイパー脱リアル女子軍団の一員なのね…。(もとからハイパーだけど)
茶々やルキちゃんにも会いたいな~

秘策、大したことじゃないけど上手くいかなかったらどうしようって内心ドキドキ(笑)
でも頑張ってみます!
[ 2013/05/29 23:34 ] [ 編集 ]
てれまくりさん
先日のドッグランではどうもありがとうございました!
はなちゃん体調大丈夫ですか?

去勢は迎えた当初から予定してたんですけど骨折とかぶってしまってそのままずるずると。
やはりノエルの健康とあとは性衝動のストレス軽減のためです。
躾でどうにかなるなら頑張りますがこればっかりは本能ですから。精神衛生のためにも。

今の職場は休みを結構取れるのでその点は大丈夫です。
お留守番、きっと気が気じゃなかったですよね。
私なら多分発狂してます(笑)
[ 2013/05/29 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


