Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無視の代償

ここ最近は特に変わったことも無く。

ゴミ捨てついでにディスクしたり
125_20130525222428.jpg
追いかけっこしたり
126_20130525222431.jpg
月夜の晩には
127_20130525222433.jpg
サルーキを召喚してみたり
128_20130525222435.jpg
仕事が終わって家に帰れば
運動場にディスクしに行ったり
129_20130525222439.jpg
サラダバーしたり
130_20130525222515.jpg
誘われてみたり
131_20130525222520.jpg
近すぎたり
132_20130525222523.jpg
何の変哲もない日常を食いつぶしていました。
133_20130525222525.jpg
しかし悲劇は突然やってきます。

今まで小さな痛みはありました。
しかしことごとくそれらを無視してきたのです。

先日大いなる痛みとなりて我に降りかからん
身を引き裂くような衝撃が走る。

何の話かって?

歯だよ!歯!!
む し ば!!!

半泣きで歯医者を予約。
胸をドキドキさせながら(悪い方向へ。動悸ともいう。)
本日腹をくくり行ってきました。
しばらく通うことになりそうです・・・。
よし!これを機にしっかり自己管理しよう!
麻酔1時間ぐらいで切れるからって言われたのにまだ痺れてるし~。効きやすいのかな?
ま、それもこれも放置した自分に責があるからね!
あの小さな痛みの時に行っていれば~と思わずにはいられない。

にしても久しぶりに自分の病院に行ったな。
体のシグナル。気にかけてあげないと。
自分が元気じゃなきゃノエルとも楽しく遊べないしね~

今日は寒かった!からノエルに服を着せました。
よりによって甚平(笑)
去年作ったやつはまるかと思ったらだいぶパツンパツン。でも意外といけたのでそのままに。
134_20130525222528.jpg
明日のドッグランはなやむところです。
久しぶりにノエルの型紙も作りたいんだよね。
お掃除もしたいし、とりあえず天気任せかな~

うう、やっぱり寒い。ストーブはまだまだ現役です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/25 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
歯の治療は
痛くなくなると途中で中断しちゃう人が意外に
多いそうですが、後で必ず泣く羽目になるんだとか。

ここはひとつ(ノエル君のためにも)完治まで
頑張ることをお勧めします。

ともあれ、お大事に。
[ 2013/05/26 00:08 ] [ 編集 ]
Leekさん
私は行きはじめるまでに時間がかかるタイプです。
行けば完治するまで通いますよ。

それもこれも前に治療放置して泣きを見たので(笑)

ほんと歯は大事ですね~
そうそうノエルのためと思えば・・・
ま、痛いものは痛いけど(笑)
[ 2013/05/26 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


