Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの朝散歩

今日は朝早く起きて、洗濯した後暇だったので
ノエルと一緒にお散歩に行ってきました。

去年の今頃はサルーキだから毎日運動しなくちゃ!って
朝晩いつも運動場で走らせていましたが
ディスクを覚えてからはそんなことも無く、ちょっと寂しいですが楽です(笑)

出かける寸前、雨が降っていましたがじきにやみました。
一応レインコート着せて出発
114_20130520234429.jpg

かるーくディスクをしてから地域1周のお散歩へ。
結構疲れた。そして最初寒かったけど汗ダラダラです。

1周終わり、暑くなってきたのでレインコートを脱がせ、運動場でディスクをやりました。
散歩後の方が元気に遊んでいました。
115_20130520234432.jpg
前より楽しそうに遊びます。
毎日仕事帰りの洗脳ディスクが効いているみたいです(笑)
こういうのってやっぱり積み重ねが1番なのかも。

ノエル「投げ練もね(ボソッ」
116_20130520234440.jpg
う、うふふ・・・

この後ノエルを軽くすすぎ(笑)私はお風呂。さっぱりしたー!
やっぱり朝の散歩っていい!

さて朝晩ともにご飯は食べました!(いやそうに)
今日一応手作り作ってみたけど食べないような気がする。
でも作っちゃう。食べて頂きます!

そして自分のご飯食べ忘れるおばか(笑)
おなかすいたよー!

明日も早く起きて散歩行けるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


