Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスク練習会in七戸町

今日の朝、ノエルはご飯拒否!上等ね。まぁ食べるとは思わなかったけど。
ほっといてお出かけの用意。

昨日練習会に行くのは無理かもなんて言ったけど
やっぱり実戦で経験を積まないと絶対だめだと思ったので
行ってきました七戸町。

八戸越えて十和田越えて
ビックリしたのが八甲田山のでかさとまだ雪あるんかい!ってね。
北上していくにつれて下がっていく気温。
出発時と10℃くらい温度差がありました。
薄着で行ったので寒い!やっぱりダウンは必要ね(笑)

で、写真は撮ってないけど
ノエルキャッチして戻ってくるようになってました!
たま~にどこに戻ってんだってのもあったけどコートがあればきっと大丈夫!
今までほかのワンコが居ると「あそぼ!あそぼ!」か
キャッチしてもぽろっと落としてたのしか記憶になかったので
結果はどうあれすごく嬉しかったです!そして酷かった私のスロー・・・。

すこしでも集中もしてくれるようになってたし。
やっぱり連れてって良かった~!問題は私のスロー・・・投げ練します。

今日はサルーキ大活躍!(2頭だけど!)
麗しサルーキのアンジュ姫も取った!走った!そして美しい!
109_20130519234231.jpg

そのころうちのぼんずは・・・。
110_20130519234236.jpg
「あそぼ!」のご希望通りNANAちゃんに遊んでもらってました。
がきんちょ・・・。
111_20130519234240.jpg

ノン家から写真強奪(笑)
113_20130519235932.jpg
来月、大会前にも1回練習会があるのでその時までに上手く投げれるようにしなきゃ!

あ、あとジェラート食べに行かなきゃ!
七戸町にはおいしいジェラート屋さんがあるんですよ~♪

たくさん遊んでもらったノエル。爆睡です。
112_20130519234243.jpg

夜ごはん:フードを半分食べました。

疲れたようで帰ってきてからずっと寝てます。
シャンプーしようと思ったけど後日かな。

うん、でもノエルの成長が見れた嬉しい練習会でした。
ちなみに片道120㎞、2時間半ぐらい。
次回の練習会、八甲田山に残雪はあるのだろうか?
そんなことより投げ練だー!

明日からまた頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/19 23:16 ] ディスク | TB(0) | CM(6)
行って良かったね
ノエルもディスクが楽しくなってきたんだね
6月の大会も大丈夫!
あんまり考えすぎない方がイイかもね

あとは投げ手の問題?
[ 2013/05/20 09:08 ] [ 編集 ]
まだまだ、寒いんだねぇー

うふふ~
HANAちゃんと遊んでるノエル君笑ってるみたいー(^^)
かわえぃええー❤
どんどん上手になってるんだねぇ~

先日、ランに行ってディスクを投げてみたけど
最初走りすぎて、その後は暑すぎて追ってくれなかった・・
まぁ、少しずつ慣れさせないとね♪

ノエル君、頑張りすぎないで楽しんでねー
keiちゃんも、張り切りすぎて筋肉痛ちゅーい(笑)
[ 2013/05/20 20:52 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ほんといって良かったです!私のモチベーションも上がりました!
ディスク楽しくなってきたのかな?そうならいいな♪
大会は結果は気にせず楽しんできます!

最初から投げ手の問題しかありません(笑)
投げ練しっかりやりまーす!
[ 2013/05/20 23:13 ] [ 編集 ]
you+さん
暖かかったお茶の国が忘れられない(笑)

ノエルはいっつもヘラヘラしてるからね~
上手になってるのかなぁ~
ま、私の投げ次第なんですけどね~(笑)

ノエルも走りすぎた後はディスクやんないです。
徐々に徐々に楽しく遊んでいけば興味持って遊びますよ!
魔法の言葉。だってサルーキですもの、ね♪

私とノエルどっちもこの性格なんで無理はしません(笑)ぷぷぷ~!
[ 2013/05/20 23:22 ] [ 編集 ]
ノエル君Nanaと走ってくれてありがとう♪
ノエル君は笑顔なのにNanaのお顔が怖いけど…(汗)嬉しいはず!

ノエルお姉ちゃん120㎞の運転お疲れ様。
我が家からは青森経由で110㎞(高速道&有料道)1時間半ですよ~。
十和田湖経由だと同じくらいかな。カーブが続くと文句を言う白黒がいるので高速利用利用してますが(笑)

また来月遊んでくださいね♪



[ 2013/05/21 09:12 ] [ 編集 ]
Nanaママさん
いえいえ、こちらこそ付き合っていただいてありがとうございました!

Nanaちゃんのお顔イキイキしてましたね!
ワンコが走るとなんだか嬉しくなりますよね~

高速があればな~時短出来るのに!
でもゆるゆるドライブ楽しみながら行ってます。
うちのはカーブ無くても文句たれます(笑)

こちらこそお願いします!
[ 2013/05/21 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


