Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のまにまに

今日の寝ざめ。って言うか寝坊。

おーい!起きろー!遅刻するぞ~!(私が)
78_20130513222249.jpg
昨日食べ過ぎたからか?今朝は生肉半分くらい残す。

心配だったがマジで遅刻するので後ろ髪ひかれながらも出社。

合間に家に電話をしてお昼前に生肉間食の報告を受ける。
そしてミルクと、食べたらフードを与えるようにとの任を与えると電話を切られる。
まったく自立心の高い母だ(笑)無事に与えてくれたようです。

帰りはホームセンターに寄り
ちょっといいおためし(1kg)パピーフードとパピーミルクを購入。
低脂肪、カロリーオフなら結構あるんだけど欲しいのは真逆の物なんです。
後でネットで探してみるか~。
ついでにガムとデビフの仔牛のなんちゃらを何個か購入。めし食ってくれ・・・!

ついでに私に貝ひも購入。おっさんか(笑)

今日はゴミ捨ての日なのでノエルと父さんとゴミ捨てに。
そして運動場にてディスク!で・・・
79_20130513222252.jpg
最近ちょっとだけ嬉しい(ようなそうじゃないと言われればそういうような)変化!
千葉から帰ってきたらディスクを結構まじめにやるようになった!(ような)
今日は5投中5回きちんと戻ってきてくれました!
でもね、けじめがあるらしく5投以上投げると不真面目になります(笑)
そういう時はさっさとフリーランにします。
80_20130513222255.jpg
なんかこないだデジカメの設定いじくったらぼや~ん・・・
そろそろ買い換えたい・・・。しかしまだ出費がかさむのだ
新しいカメラはもうちょっと我慢、もうちょっと我慢…(暗示)
81_20130513222854.jpg
上手く撮れないのはカメラのせいだよね(笑)ノエル君?
82_20130513222857.jpg
すいません。ちゃんと投げ練します。
今年こそはレトリーブじゃないのに出るって決めたんだもんね。
大会はもう来月。朝、寝坊してる場合じゃないぞ!

ノエルも頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ!ね!泡太郎(笑)
83_20130513222900.jpg
今日はパピーフード(生肉解凍するの忘れた)
とミルクと鳥レバー。全体で9割食べました。まぁ、上出来かな?
前まで油分控えめでタンパク質が多かった。脂肪分を与えなくちゃね。
今は生肉で酵素もとれるし。おまけに消化良いし。
あとノエルの好きなヤギミルクポチっちゃおうかな・・・。
むしろヤギ飼っちゃおうかな(笑)
私の父が子供のころはヤギを飼っててそのミルクを売ってたりしたんだと。
栄養満点だから赤ちゃんなんかにすごくよかったんだと。
昔の不便な時代の話だけどそういうの聞くとええなぁと思っちゃう。
でも野犬とかいた時代だからね。やっぱり勘弁(笑)

仕事中はノエルモードはオフにしなくてはならないんだけど
マナーモードにすら出来ない。そんな私は親バカ(笑)

明日こそ早起きしないと!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

[ 2013/05/13 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


