Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお留守番

いないいない~
42_20130511010021.jpg

・・・。
43_20130511010028.jpg

今日は朝のゴミ出しついでにディスク!
キャッチいい感じ!
44_20130511010037.jpg
朝動くと日中は寝てられるもんね~
45_20130511010044.jpg

さて、今日はいまさら感満載ですが
ノエルをバリに入れずに
フリーの状態でお留守番させてみました

やっぱりねずーっとバリに入れたままってなんかやだ
好きな時に体伸ばして
好きな時にトイレ行ってそれが1番いいと思うので。

室内トイレもいい感じだったので
行ってはいけないところにバリケードして
とりあえず今日は様子見でフリーにしてみました。

仕事中気が気じゃなくて早く家に帰りたかった!

家に着くとノエル玄関でお出迎え。
トイレもきちんとしてあって一安心。
暴れた形跡もやさがしの形跡もなくバリケードもそのままで
親も大丈夫じゃんって言ってたからこれからフリーだね!
いい子でお留守番できたね!おりこー!
46_20130511010111.jpg
しゅっぽっぽ家で教えて貰ったのかな?
なんにせよこれで罪悪感から解放されそう。
ノエル、良かったね。
57_20130511011247.jpg

明日はおやすみ。
のんびりまったり行こうっと。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/10 11:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おりこー
ノエルくん、フリーでお留守番になったんだね

ウチでもおりこーだったもん。

良かった良かった。

そうそう、破けた一張羅大丈夫でした?

[ 2013/05/11 09:10 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
さすが、おりこうさんだぁ(^-^)
うちは、全然だめー

隙あらば、いたづらしようとキョロキョロ・・・
かじる、やぶる、壊す、食べる、走りまわるーー
いつになったら、おりこうになるんでしょ(汗)

ノエル君の爪の垢煎じて飲ませなきゃ(笑)
[ 2013/05/11 16:24 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
朝に走らせたのが良かったのかもしれないです
ずっと寝てたのかもしれない。

そうそう、うちのこはドアガリガリしたり変な歌歌ったり泡出したりしませんもん(笑)

破けた一張羅は堅いかさぶたに覆われて
傷も1センチ四方になってきて、もう少しで治りそうです。
ご心配おかけしました~。
切ったノエルの皮膚、10分の1になってしまいました(笑)
[ 2013/05/11 19:33 ] [ 編集 ]
you+さん
いや、私もてっきりトイレシーツボロボロにされるんだろうなあと思ってた…
多分ずーっと寝てたみたい。朝走らせてよかった~

そうそう、人の家のドアをガリガリやったり大声で歌ったり
プードルのケツを追い回すような子じゃありませんから。ね、ノエル君。

遊ぶ相手がいるとどうしてもはしゃいじゃうんでしょうね~
うちのは先日の旅の状態(多頭)に慣れたせいか寂しそうにしょんぼりしてます(笑)
今日は鏡の自分に遊ぼうしてましたから(笑)

ノエルの爪を煎じると脱走しますよ(笑)
[ 2013/05/11 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


